--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-6.jpg

本日職場の先輩方とランチへ。
『Qualche Volta』クアルケボルタっていう
イタリアンなお店です。
ちょっと前に社長さまがイタリアに行かれましたが
〝イタリアで食べたのよりおいしーかも♪〟
なんてオススメしていただきましたので。

そりゃーめっちゃウマです。
前菜とパスタとメインとデザート。
満腹だっ(〃∀〃)♪


【新製品クラブ】の方にもUPしてみましたので
のぞいてやってくださいましー。
05-10-6-2.jpg

パスタは3種類の中から選べました。
さて、*はな*のチョイスはどれでしょー(* ̄m ̄)
こじんまりに写っちゃいましたけど
これが、細めんな感じでたっぷり。
ランチでこのボリューム。ステキ☆
05-10-6-3.jpg

んで、メインー。
お魚か肉です。  が、迷わず『肉っ』
豚肉さんが甘いですよー。
あーしあわせ*゜・:。(・∀・)。・:゜*
また行っちゃおう♪

ちなみに今日はおごっていただきました♪
スポンサーサイト

2005.10.06 Thu l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

はなさんのパスタは・・・・・
下の左側?(笑)

おごりでしたか~ 良かったねえw
2005.10.07 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
それが。。。*はな*のパスタは右下だったりします。。。
この世界から消えてしまえーってくらいキライな
ブロッコリーが入ってました(>ω<)
だって、オーダー取りのお兄さんってば
『きのこのトマトソース』か『自家製ソーセージとそら豆』
『チキンのクリーム』って言うから。
こってり食べたかったのでクリーム☆って言ったのに。
まさか。。。ヤツが入ってるなんてー ヽ(;▽;)ノ
すぐさまに全部取って隣のセンパイのお皿に移動させました♪
おごりランチでしあわせ満喫してました。
2005.10.07 Fri l はな. URL l 編集
迷わず肉って(爆)
そうですよね~私もです♪
ゆうみんさんのコメントの中から分かりましたぁ
パスタは右下のなんですね
私は3種類とも食べたいです
はなさんも次回、狙いをつけてるパスタがあるのかな?
新製品クラブも見てきましたョ~
コチラもワクワクするブログでこれからも読ませて
頂きます(*^.^*)エヘッ
2005.10.08 Sat l ミル. URL l 編集
あらあ、ブロッコリーだめなんでしたか~
それは知らなかった・・・
バナナだけかと思いましたよ(笑)
2005.10.09 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ミルさん。
パスタは行くたびに違う種類が食べれそうな感じ
なのですっごい楽しみなお店なんですよー。
3種類ともみんなからもらって食べたんですけど
トマトソースおいしかったので
次回のパスタはトマトソースにいたしますー♪
我ながらよく撮れてるなぁーって感じで
おなかすいてますー。

ゆうみんさん。
2大食べれないものですね。
バナナはもしかしたら
食糧危機とかになったら
食べれるかもしれませんけど。
ブロッコリーは触れませんので。
死ぬまで食べることはないかもですー(* ̄m ̄)
2005.10.11 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/424-c3bdd642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
