--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-4.jpg

ごろごろ。
写真たまったし、お片づけだぁー。
とか。
お勉強もしなくっちゃで読書したり。

そしたら転がって本読んでましたらば。
あれ???動けないー。足に重し??
トーイくん爆睡されてました。
このまま30分ほどがまんしましたら
。。。。足しびれたー(×∀×)
たまにはいっか。
そういえば。
最近PCの調子悪くって。
PCが悪いってよりはキーボードが。
05-10-5-2.jpg

↑こんなの常備ちちゃってますけど。
だって『E』のキーがぁー。
押しても動かなかったり
押してないのに超高速で大量に入ったり。
修理かなぁ?
いやぁーん(*ノ-;*)
スポンサーサイト

2005.10.05 Wed l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

トーイ君、いいなあ熟睡してくれるんやあ。
レオンは、ちょっと動いただけですぐ起きてしまうよ。

キーボード、、、「E」のところに 何かゴミがはさまってるとかじゃない??
2005.10.07 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
起きませんよー。
夏場は結構ピクって起きてましたけど
涼しくなってきたらちっとも。
冬場なんか揺すっても起きませんから。

キーボード。
エアーダスターってやつで
シューってしたんです。なのでゴミはないはず。。
困りものです(.;ロ;;)
2005.10.07 Fri l はな. URL l 編集
エアーダスターって、空気のスプレーでホコリを飛ばすやつですよね?
キーが押せなくなるようなゴミは、飛んでいかないかも・・・・?

私は、キーの隙間に入るような大きさの柔らかい歯ブラシみたいなやつで
時々掃除してます。
レオンの毛や、お菓子のかけらみたいなものも出てきますよ~(汗)
2005.10.09 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
キーは押せるんですよー。
フツーに。
ただ、キーの気分次第なのか
押して文字が入るか入らないか。。。
ハブラシかぁー。
この前エアダスターでシューってしただけで
かなりの毛が。。。。
トーイはPCの前で暴れてるようです。
2005.10.11 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/423-2fab53b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
