--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-2.jpg

お天気いいしお散歩のんびりしちゃおーの日。
途中で会った甥っ子ハルトくんも一緒にいつもの公園へ。
いつものごとく誰もいませんけどねー。

05-10-2-2.jpg

久々に太陽がしっかりある時間のお散歩なので
トーイくんったらバテたらしーですが。
んでも、めっちゃうれしそうでした☆

05-10-2-3.jpg

そだなぁー。おうちにつくまで1時間くらい。
のんびり夕日浴びながら遊んでました。
そうだ、途中でひろったドングリどうしたっけ?
イガグリも落ちてたなぁー。
もうすっかり秋モード。
そろそろ栗ごはんが恋しいですね♪

2005.10.02 Sun l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

今まで本当にありがとう。

時々は遊びに来ますのでかまってね。
はなちゃんs画像を見て、癒される私が・・・・・います。 m(__)m
2005.10.03 Mon l jys. URL l 編集
のんびり出来て良かったね~♪

ところで、今宵は新月です。
夜中の3時半くらいまでに願い事を紙に書くと叶うらしいですよ~
詳しくは、うちのヒトリゴトブログを見てねw

http://www.bloguru.com/yuhmin
2005.10.03 Mon l ゆうみん. URL l 編集
jysさん。
きままに遊びに来て下さいませ♪
Jさんお疲れですから
グリーンがイイ感じに目に入ります??
癒されていただければ
よかったです( ̄w ̄)

ゆうみんさん。
のんびりしすぎてまた焼けたらしく。
長袖着とけばよかったです( ̄□ ̄;)
新月のお願いこと。
やってますよー。
毎月平均7個くらい書いてます。
自分の目標を文字にするってだけで
気合いが違うような気もしますし♪
2005.10.03 Mon l はな. URL l 編集
やっと来れた!!
あいかわらず、トイたんはキレーにしてるわ~w

って超久しぶりのよっしぃでーす☆
日曜にやっとつながるようになりました!
またよろしくです。
2005.10.04 Tue l よっしぃ. URL l 編集
よっしぃへ。
結局光ですか???
どっちにしても
復活おめでとございますー(* ̄m ̄)
また遊びに行きますよっ。
ブログもバンバンUPしちゃってくださいまし。
2005.10.06 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/422-14a746c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
