--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-1.jpg

ふらりと行きました新しい雑貨屋さん。
ウチの近くにはもったいないくらい
おしゃれな感じでビックリ。
ちょっと入るのにもビビっちゃいましたけど。

いろいろステキなものあったんですけど
ついついアクセに目が。
高くないけど安くもないしー。。。
しゃがんだまま動かない*はな*の後ろを
店員さんウロウロ。
悩むこと20分。

よしっ☆お勉強がんばったごほうびだー♪
3連のキュートなシルバーリングと
クロスとパールとクラウンがついたネックレス。
(〃∀〃)♪買っちゃったぁー。
スポンサーサイト
2005.10.01 Sat l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

ごほうび、いいですね♪
カワイイリングとネックレスですね☆
こういうデザインすっごい好きですわvv

そうそう、雑貨屋さんのアクセって微妙なお値段ですよね。
私もいつも悩んで悩んで…結局買わずに帰ってます(笑)
悩む時間を楽しんでるというか、悩んで満足してるというか…
雑貨屋さん大好きで良く行くけどほとんど買い物しない人です(笑)
2005.10.03 Mon l ペコモモ. URL l 編集
大阪じゃあ、500円だったのにね(笑)
でも良いなあ、新しいアクセサリーは つけるとウキウキしますよね~
2005.10.03 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ペコモモさん。
秋だしおしゃれしないとだし。
ゴールドも秋っぽくて
渋かったんですけど
やっぱしシルバーダイスキで。
雑貨屋さん行ったらついつい買っちゃう派なので
いつの間にか。。。。レジに向かってます。
ポストカードなんて『これイイ☆☆』って買ったやつが
山ほどありますのです。
最近使ってますけどねd(>___・)

ゆうみんさん。
そうです。
あんなに安かったら即決なのに。
ちなみにその3倍でした。
大阪でGETしたリングもかなり活躍してます☆
ステキなお買い物でしたー( ̄w ̄)
でも秋だし。
しっかりセーブしないとあれこれ買っちゃいそう。。。
おしゃれの秋ですもんねー☆☆
2005.10.03 Mon l はな. URL l 編集
きゃ、きゃわいい。。
素敵ですねー。(*^-^*)
わたしもおにゅーのリングが欲しいなぁ。
いま愛用のピンキーはダーリンにもらった宝物なんですけどね。(*´∇`*)でれー
今年大厄のfujicoですが、
厄年は誰かから「巻くもの」をプレゼントしてもらうといいらしいです。
スカーフとかネックレスとかリングとか・・。
2005.10.04 Tue l fujico. URL l 編集
fujicoさんへ。
最初はビーズのキュートなリングみてたのに
どうしてもキラキラのシルバーに目がぁ。。。
一目ぼれってやつですね♪
いいなぁーダーリンからの贈り物。
うらやましかです( ̄w ̄)
聞いたことありますよー。
巻くもの。
19歳のときは『帯締め』もらいました。
*はな*は何もらおう??
2005.10.06 Thu l はな. URL l 編集
可愛いです~
特にリングのお花の開き具合がメッチャキュートっ♪
たまには自分にもご褒美って必要ですよねっ(^^)
2005.10.07 Fri l りお. URL l 編集
りおさん。
ありがとです♪
3連ってとこがまたお得感ありますのです。
えらくピカピカに光るんで
写真撮ったらいまいち見えない。。。
明日からの旅行に連れていく予定ですd(>___・)
2005.10.07 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/421-decc0a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
