--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-30.jpg

オーラソーマのボトルです。
4本選んだ中の2本目を使います。
もちろん4本選ぶんですから1番目に選んだボトルが
いちばん欲しいボトルだったりするんですが
オーラソーマでは2本目のボトルは過去を示し
過去の問題と向き合うために2本目を体に塗ります。
色によって体に塗る場所は違うんですけどね。

お勉強最終日に選んだ4本の2本目です。
05-9-30-3.jpg

きっと新たな方向性を導けるようになれるんじゃないかと。
05-9-30-2.jpg

やっぱしブルーなのでラベンダーちっくな
ふんわりお花の香りがしてます。
トーイもラベンダーの香りがスキなのでよってきてますが。

オーラソーマにはほとんど決まりがないので
4本選んでも絶対に2本目を買わないといけないわけじゃなく
買ったとこで、絶対に塗らないといけないわけじゃなく。
すきなように、自由にしていいんですけどね。
お勉強しちゃうといろいろ体験してみたくて
いちばん効果のよさそうなやり方でしてます。
んでも、実際。
朝起きて香りにつつまれて
夜寝る前にリラックスして。
1日の始まりと終わりにさわやかな感じがしてますよ。

2005.09.30 Fri l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はなちゃんおひさ~^^

エルモリヤめっちゃきれいだね☆
ラベンダーちっくな香って
いいね~!ステキ^^

はなちゃんの変化も教えてねん(^3^)/
2005.10.03 Mon l めーたん. URL l 編集
めーたん。
ボトルが来た当日こんなにキレーやったんやぁー。
ってホントにビックリしたのにぃ。
使用して2日目めっきりにごってます(>ω<)
エネルギーが入ったと思えばうれしーことですが
ちょっとさみしー。
泡泡も数時間消えないし
何が起こってるんだろう??
ガブリエルはどんな香りなんだろー?
聞きにいこー♪
2005.10.03 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/420-38b58a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
