--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20050615014841.jpg

なぜか頂き物する時って重なるなぁ。
今日も職場でお花をたくさん頂きました。
お菓子の日はお菓子ばかりやけど
今日はお花の日ってとこです。

高級な(?)お花は名前も分かりません
でもピンクのあじさいが超キレイで
ビックリでしたo(≧∇≦o)♪♪

頼まれ物がありまして
1日かかりっきり。
かれこれ10時間ほど。。。
(。。lll)ちょっと疲れたぁぁ

天気はイイけど
超暑いし
ずーっとおうちの中で
よかったのかも??



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「ダンディー。」 はな 2004/06/17 22:22

カサブランカはダンディーは花ってこと?
なるほどー。
サッパリ知りませんでしたよ。

じぇねれーしょん・ぎゃっぷ
って言うんですよね(o ̄∀ ̄)ノ


「知らなかったか!」 jys 2004/06/16 00:15

沢田研二の(カサブランカ・ダンディー)です☆
サビの部分なんですょ♪


「スゴイ☆」はな 2004/06/15 23:57

みんな花の名前って知ってるんですねー
*はな*が知らなすぎ???

んでJさん。
何の歌なんでしょー?
ボギボギってもしかして人の名前かなぁ。。。


「カサブランカ」 jys 2004/06/15 00:45

♪ボギ~ボギ~あんたの時代は良かった~♪
この歌をご存知の方、少ないでしょうね。
jysの十八番です。
カサブランカ、きれいやね。  (・o・)


「赤いのは・・・」 ゆうみん 2004/06/14 23:02

葵ですね~
赤いけどあおい(笑)

百合は言わずと知れたカサブランカですにゃ。
めちゃキレイです~♪


「花ー♪」 サヴァン 2004/06/14 22:29

紫陽花キレイだねー♪
私には他の花は分かりませぬが(苦笑
紫陽花といえば、私の家から車で1時間くらいのところに「紫陽花屋敷」なる場所があるのです。

今度レポしますよん♪

花を愛でる余裕、忘れてないですか?
ちょっと深呼吸~(笑


「和み・・・。」 jys 2004/06/14 21:32

綺麗な花を見ていると、心底(和み)ますよね。
良いではないですか!!お花が沢山あって!!
お花に囲まれた(はなちゃん)ですね!・・・(・o・)

2004.06.10 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/42-afb3576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
