--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-25.jpg

お勉強ウィークの最終日です。
オーラソーマは占いではないんですが
1つの情報のつながりとして、カウンセリングの補助として
占星術もちょこっと入れてお勉強しました。
奥が深すぎるぞーw( ̄Д ̄;)wなんですけど
すっごい楽しかったです☆☆
05-9-25-2.jpg

先生の愛犬ヴィッキーちゃんも場を和ませてくれますし♪
スムースのダックスもめっちゃキュートですねぇ。
恥ずかしがりやさんみたく
写真はキライみたいですけど、後ろから狙っちゃいました☆
05-9-25-3.jpg

もちろん最終日だっておいしーお弁当♪
しかも。カキフライにエビフライにからあげ。
おいしかったので食べない方から奪いました(* ̄m ̄)
おなかいっぱい★ありがとうございます。
05-9-25-4.jpg

さらに。
今回コースの3回目のケーキ♪
チョコ盛りだくさんです。
写真撮っていいよーってみんなのもパシャリ♪
さて、*はな*のケーキはどれでしょう??


ということで。
お勉強を終えましてセラピストとなれました☆
まだまだ自分の中でお勉強不足だなって思えますから
もっともっと自分なりに形を整えながら
吸収していこうかなーってのんびり考えてます。
そして学ぶためにもいろんな方に出会って
いろんな経験もたくさんしていきたいと思いますっ。
さてがんばるぞーヽ(^▽^@)ノの決意表明でした☆
スポンサーサイト

2005.09.25 Sun l *お勉強* l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

おわっちゃったのね~ お疲れさま(笑)
はなさんも セラピストさんですかあ~
オメデト ☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆ オメデト

んで、はなさんのケーキは・・・左下のかな??
2005.09.27 Tue l ゆうみん. URL l 編集
晴れてセラピストさんなんですね♪
おめでとうゴザイマス☆

それにしてもケーキおいしそvv
はなさんの…どれだろ??
私なら左上!!かその隣……(笑)
どれもおいしそうで選べないィィって感じです♪


2005.09.27 Tue l ペコモモ. URL l 編集
おめでとー!
ついに!(*^-^*)
でもお勉強に終わりはないですよね。わたしもがんばりますー。

はなさんのケーキは右上のやつじゃない?なんとなく。(笑)
どれもおいしそう。
はなさんの先生は、本当に、サービス精神に溢れるご親切な方ですね。
2005.09.27 Tue l のせなお. URL l 編集
ゆうみんさん。
ありがとうございますー。
終わっちゃいました♪
んで、セラピストなっちゃいました☆
すっごい楽しいお勉強だったので
終わっちゃうのはさみしー限りなんですけど。
まだ復習がめいっぱいありますし
先をみるのはちょっと休憩なんですけどね。

ペコモモさん。
ありがとございます☆
浜崎先生はスッゴイすてきな方です。
お話上手で講義も楽しいんですよー。
一緒にしてある娘さんもご主人さまも
さらには愛犬ヴィッキーちゃんも
みんなあったかいんですもん。
すごいためになる時間でしたよ♪
2005.09.28 Wed l はな. URL l 編集
のせなおさん。
ありがとです(*゜▽゜)
んで、一緒にがんばりましょねー。
すっごいステキな先生なのです。
今年の初めに20代だった*はな*と
いまのセラピストで30代の*はな*に
大きな差っていうかすっごいスキルを
くれた方ですから♪
さて、復習×②~( ̄w ̄)
2005.09.28 Wed l はな. URL l 編集
あ。そうだ。
ケーキはですねぇ。
ペコモモさんがちょい正解でしょか。
右下のイチバン地味なケーキです☆
なぜかというと。。。
イチバンおっきかったから♪
んで、チョコチョコしてて重さもありまして。
イチバンのどっしりケーキでしたよ☆⌒(*´ゝд・)b
2005.09.28 Wed l はな. URL l 編集
なんか頑張ってますねぇ!
*はな*ちゃんがイキイキと楽しんで充実している様子が伺えます。
何か目標を持って進んでるってステキな生き方ですよね。

弁当も豪華だしケーキもおいしそう!
いい30代が始まりましたねぇ!
(って30代には全く見えないが・・・)
2005.09.28 Wed l cyberdyne. URL l 編集
w( ̄o ̄)w オオー!並んでる瓶を見て神秘~
感じちゃいましたョ♪
お勉強がんばってるな~って
はなしゃんに・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・
そしてその後お弁当に
( ̄¬ ̄*)ジュルリ…
2005.09.30 Fri l ミル. URL l 編集
cyberdyneさん。
めっちゃイキイキしてますよー。
日々お勉強ですからねぇ。
自分の中での『いい女』像が
【なにかに夢中でキラキラしてる人。】なので
ちょっとでも近づけたらいいなぁーと。
実際に目指す方いらっしゃるんですが。
そりゃーもうキラキラしてるんですよっo(≧∇≦o)♪
30代スタートはバッチリです☆

ミルさん。
神秘的でしょー。
んでも、やっぱし105本の中から
自分だけの4本を選んで並べたときが
イチバンスキです( ̄w ̄)
6日間お弁当めっちゃ楽しみにしてましたもん。
1日逃しちゃったのが残念で(.;ロ;;)
三十路に入りましたけど
知らなかったことを学ぶって
楽しいですよー。
2005.10.01 Sat l はな. URL l 編集
あれ、ハズレた~(笑)
2005.10.02 Sun l ゆうみん. URL l 編集
(* ̄m ̄)この写真だとイチバンちっちゃく見えますもんね。
中からチョコとキャラメルが出てきて
スイートにおいしかったです☆
2005.10.03 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/418-6fcb4c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
