--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-23.jpg

集中お勉強コースの半分が終わってきました。
後半突入にして『なるほどっ☆』におもしろい
数秘のお話がすっごい興味ありありです。
さっそく本も買っちゃいましたが。

それはさておき。
毎日ボトル選んでます。
何気に変化してるようでしてない。
いや。きっと変わってますよー。
だって、こんなに楽しく勉強してますから。
こんなに吸収してるものがたくさんなのに
変わらないはずがない。
お仕事行くより早起きしてバスに乗って。
朝がダメダメな*はな*ですけど
楽しみなので張り切ってます☆

05-9-23-3.jpg

ほ~ら( ̄w ̄)♪お弁当もこんなにおいしーし。
今日のお弁当は名古屋仕立て。
でっかいえびふりゃーです。
結構味濃い目ですねー。名古屋ってそうなんかなぁ?
さらには。
05-9-23-2.jpg

じゃん☆
おやつー。今日はチーズケーキもありました。
俵型のふわふわです(〃∀〃)♪
あまりの魅力にパクッっとひとくちで。
すぐさまに『。。。ひと口で食べてるよ( ̄Д ̄;)』って
つっこまれましたが。
どうもみなさま3口くらいで食べてたらしく。
おいしかったです♪ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

2005.09.23 Fri l *お勉強* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ? ブログのスキンが変わってますね(笑)
これも良い感じ~

お勉強はもう半分なのですね。
お疲れ様~
2005.09.26 Mon l ゆうみん. URL l 編集
スキン変えてみました♪
なかなかイイ感じの見つけました(*^ー°v
授業は6日間なので必死に吸収してましたよー。
2005.09.26 Mon l はな. URL l 編集
ふむふむ
ボトルの変化、おもしろいですねー。
3本目にはずっーとピンクがあるのとか、
グリーンが4本目に現れたのが凄く興味深いです。(*^-^*)
オーラソーマでは、1本目と4本目の「カラーリンク」って確認しますか?
2005.09.27 Tue l のせなお. URL l 編集
のせなおさん。
選ぶときはいっつも無心で
目についた順。
なのに。不思議な法則めいたものがあったり
この翌日にはとうとう4本目はイエローに
変身してました。おもしろい( ̄w ̄)
『カラーリンク』は確認したことないです。
春にチョイスのときはめっきりピンクばっかしで。
今度はブルーばっかしで。
やっぱしおもしろいですよねー♪
2005.09.28 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/416-809ca7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
