--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-20.jpg

お勉強3日間休憩~なんて思ってたら。
やっぱし連休のと連休の間ですから。お仕事ハードで。
お仕事は慣れでやれちゃう部分もあるので
脳みそだけは休憩してたかなぁー。
ホントはいろんな本読んだりめいっぱい
時間活用したかったのに。。。。
いいもん。どうにかなるんだから♪

ってことで、リフレッシュのためにも
頭をスッキリさせちゃいます。
オーラソーマの『フラワーシャワー』っていう
髪もボディーもいけちゃうシャンプーです。
前に買ったピンクとは違って
なんか、スースーするような?
でも、グリーンな感じの森林の香りが
リラックス効果あり☆これにしてよかった♪

どうもグリーンが気になる感じで。
結局『ほぼ日手帳』もグリーンにしちゃったし。
来るの楽しみだっ☆( ̄w ̄)☆
2005.09.22 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/415-ad6452d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
