--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-19.jpg

お勉強のあってるお部屋にはステキな置物だったりが
たくさん置いてあるんですよ。
ついつい目が行っちゃう天使のオブジェ。
下にランプが入ってて、やらかい灯りがイイですよ。
気持ちよさそうに寝てます。
かわいいよなぁー( ̄w ̄)ってジーっと見てたら
『そんなにジッっと見てたら目が開くかもよ』なんて
先生が言うんでドッキリしましたけどねー。
そうだなぁー。。。目が開いたら緑色のような気がします。
05-9-19-3.jpg

天使の置物って床に置かない方がいいらしーですよ。
逆に妖精の置物は床っていうか、下のほうに置くとか。
天使は人と天との間にいて、妖精は人と地との間にいるからだそーです。
なるほどっd(>___・)♪

それにしても今日のお勉強は頭使ったぁー。
毎日頭使ってますけど、またさらに違う場所の脳みそ使った感じで。
3日目にして実践的カウンセリングです。
ペアになってやってみましょーって。
当たり前ですけど、人のボトルって自分が選んでないから
どこから始めれば。。。みたいな。
直感力がもちょっとあればなぁーなんて。

まだまだ半分。
焦らないー。ちょっと休憩じゃないけど
明日から3日間の平日はお仕事に行くので、
その間に本でも読んでみなくっちゃ。

05-9-19-2.jpg

そうそう、今日はおやつできんつばいただきました。
和風な甘さもダイスキです♪
ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

2005.09.19 Mon l *お勉強* l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

>天使は人と天との間にいて、妖精は人と地との間にいるからだそーです。
なるほどー。

セラピストには、たしかに、直感力というか、
相手の発してるあらゆる情報を、
全身全霊でキャッチする能力が必要だと感じます。
カラー(選ばれたボトル)はその情報のひとつでしかないな・・と常々感じます。。。
2005.09.20 Tue l のせなお. URL l 編集
オーラソーマの勉強って、やっぱりいいですね。
はなさんのレポートめちゃ楽しみっ。
2005.09.21 Wed l KIYOMI. URL l 編集
のせなおさん。
直感力。。。。直感でしゃっべてはいると思うのですが。
まだ直感からくるものが単語なので
もちょっと文章的なものがひらめくといいなぁーなんて。
それにしても、この日のカウンセリング練習の相手が
男性だったので、なかなか難しいなぁーと。
だって、しゃべってくれないんですもん。
*はな*が不審者に思えたんでしょかー?
難しいー ヽ(;▽;)ノ

KIYOMIさん。
いいですよー。
お勉強が楽しいです。
もちろんそれで誰かの役にたったりするなら
またそれも楽しいんですけど。
前のお勉強は自分探し的なモノにすっごい役立ちました☆
ステップアップな今回はやっぱり
誰かへ伝えるものとして
いろんな情報をいただいてます。
奥が深いぞーオーラソーマ。。。な感じです。
2005.09.22 Thu l はな. URL l 編集
お仕事の合間にお勉強、楽しいから出来ることですね~

色々大変でしょうけど、はなさんならきっと出来ますよ(笑)
自分を信じて いきましょ~♪
2005.09.22 Thu l ゆうみん. URL l 編集

天使の置物、とても素敵ですね o(^-^)o
はなさんがじっと見つめられるお気持ち、
よくわかります。

はなさんの写真って、なんで、こんなにフワリと
していて心が癒される感じがするのでしょうか?
とても不思議です。

それから・・・・・・
私のブログではなさんへのコメント返しが
大変遅れて申し訳ありませんでした。
今日、気がつきました。
私のうっかりミスで、心からお詫び申し上げます<(_ _)>
2005.09.24 Sat l やっとこ. URL l 編集
エンジェルちゃん^^
ほんとエンジェルちゃんたちきゃわゆいよね~^^
2005.09.24 Sat l めーたん. URL l 編集
ゆうみんさん。
絶対出来るはずだっ☆なんていう希望は
めいっぱいもってるかもです(* ̄m ̄)
んでも、いまはお勉強に行くのが楽しくって。
教室が終わっても自分でたくさんお勉強しないとなんですけど
やっぱし、教室に行くっていうのが終わっちゃうのが
さみしーです。゚(゚´Д`゚)゚。
ってこともあって、さて次は何にしよー( ̄w ̄)なのです。

やっとこさん。
癒されてますかー??
ケータイのカメラだからイイ感じにボケてるからかもですよ。
天使。ホントにいいんですよー。
ただ、自分の部屋に置くのは難しいですねー。
もちょっとモノを減らさないと天使も居心地悪いかもですもん。
コメント遅れるのなんて*はな*なんてしょっちゅーですよ(>m<;)
最近キーボードの調子悪くってそんなのもあるし。
ちっともなんともありませんから
そんなに謝らないでくださーい。
わざわざありがとうございました☆
2005.09.25 Sun l はな. URL l 編集
めーたん。
オブジェな天使もキュートだけど。
めーたん作の天使もいいっd(>___・)
すっごいねーってみんなで称えてましたわ♪
ステンドグラスの出来上がる過程とか
見たことないし。作ってる姿も見て見たい♪
2005.09.25 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/414-c4af4c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久しぶりに、ステンドグラスやってみた^^以前、天使について書いてある本を見せてもらったときにステンドグラスでできた天使の写真が載っててあ、いつか作ってみたいな~と思ってたとさ☆それからイメージして、型紙を作って試作品を作ってみました^^
