--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-18.jpg

お勉強も2日目になってきますと
みんなもう仲良しさん☆年齢もバラバラだったりしますけど
お勉強中に大爆笑しちゃいますでしょ。
みんないろいろな人なのでお話聞くのも
すっごい楽しいっ(〃∀〃)♪

お勉強の方は、もう必死です。
脳がフル回転してますねー。
前回のお勉強の復習も兼ねたものだったりするのに
余裕がちょっとないかなぁ?
んでも、みんな一緒です。ゆっくり頭に浸透させなくっちゃ。
05-9-18-2.jpg

昨日に引き続き今日もケーキ♪
お客さんが来られたので、ラッキー☆(*^ー°v
ケーキは特別で、フツーにおやつもあるんです。
ついつい手が出てます。
いいーんです。お勉強してる自分にご褒美のつもり。
チョコだってめっちゃ食べちゃいましょー。
明日もがんばるぞー。

スポンサーサイト

2005.09.18 Sun l *お勉強* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いいな~いいな~
ケーキめっちゃおいしそう!

ここのお弁当、おいしいよね^^
たしか今までに3回は出てるよ☆

おかずもヘルシーだしね~
2005.09.20 Tue l めーたん. URL l 編集
オーラソーマはやっぱりボトルがキレイですねー。発色が・・。
2005.09.20 Tue l fujico. URL l 編集
めーたん。
めっちゃおいしかったよ☆
そうそう。ココのおべんとうおいしいもんね♪
ゴハンがおいしいから
ついつい食べちゃう感じ(* ̄m ̄)
25mlボトル欲しいなぁー。
んでも置く場所ない(>ω<)ってか、もちろんお金もないけどさー。
聞いた?和室の25mlボトル入れ無印なんだって。

fujicoさん。
そですねー。
特にペールカラーが透明度があるんで
やっぱし並ぶとかなりキレーです。
自分の選んだボトルなんかめっちゃキレーに感じますが。
さて、他の人のってなると。。。。。やっぱし人それぞれですからねぇ。
いまいちダークなカラーは選べてない*はな*です。
2005.09.22 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/413-4cd212fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
