--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-17.jpg

今日からまたオーラソーマのお勉強が始まりました。
またっていうよりは、新しくかなぁ?
前のは『レベルⅠ』。今度は『レベルⅡ』です。
また新しい出会いもありましたし、
おなじみの顔ぶれもありで楽しいですねぇ。
今日のマイチョイス。
ピンク減ってるぅ~。グリーンが増えてる~。などなど。
新しい発見もあります(〃∀〃)♪
それにしてもキュートなキャンドルみっけ。
『NURI』さんって方の手作りキャンドルだそうです。
いまは京都の『alphabet』というとこで
展示会があってるそうです。行ってみたかったなぁー。
本日1本ボーダーのキャンドル購入しました☆
05-9-17-2.jpg

毎度のことですがー。
おやつもお弁当もおいしー♪
今回は、今日お誕生日のみほちゃんのお祝いだったり
明日お誕生日のきみよんのお祝いだったり
もう1人今月お誕生日の方のお祝いだったり。
さらには先月誕生日だった*はな*のお祝いも
兼ねましてのケーキもいただけました。
ありがとうございましたー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト

2005.09.17 Sat l *お勉強* l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

美味しそうなお弁当にケーキにアロマ~
私のスキなものばかりで羨ましいなぁ
オイルカラーのお勉強も着々と進んでるようですね(*^.^*)
花しゃんとこでキレイな瓶を見てて・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・してる
だけでも効果あるから間近でやったら目茶目茶リラックスして
心地イイだろうなぁって思います^^
花しゃんの好きなオイルカラーは何ですか?
2005.09.18 Sun l ミル. URL l 編集
ほーんと、このボトルはキレイで吸い込まれそうですよね…

お勉強、がんばってめきめきレベルアップしてくださいねvv
私の本気はどうやら形にならずに終わりそう…
なっても随分先のことになりそうですわ。。。くやしいけど仕方ないです。


ケーキもおべんともおいしそw
おなかぐーってなりましたわ(笑)
2005.09.18 Sun l ペコモモ. URL l 編集

いろどりがとてもきれいですね・・・^^

はなさんの写真は、いつ見ても、
とてもキレイで心がうきうきしますよ~♪
2005.09.18 Sun l やっとこ. URL l 編集
いっつも『かしゃっ!』って音に、びっくりしてたけど
その音にもだんだん慣れてきて

どんな風な写真に仕上がってるんだろーって
このブログを見るのが楽しみになってます。

今日のお弁当はどんなよろかねー。
楽しみねー。

おおーーと、メインは勉強、べんきょう。
又後で会いましょう。
気をつけて来るんだよー
2005.09.18 Sun l きみよん. URL l 編集
わお! みんなお誕生日おめでとう!!^^

中華のお弁当おいしそうだね☆
水曜日コースは、和食が多いよ^^
いつもおいしいお弁当って、楽しみよね!

キャンドル買ったんだ~
ステキなアイテムが増えてるし、うちも今度かっちゃおっかな♪

そして、今回のボトルセレクトめちゃきれか~
ペール系だし、グリーン多いね~^^
2005.09.18 Sun l めーたん. URL l 編集
お勉強、セカンドステージですか(笑)
楽しんできてください~

お弁当&ケーキ、美味しそうだなあ♪
2005.09.18 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ミルさん。
そうですよー。
写真とか本で見るより、生で105本並んでるのを
目の前にしたら全然違います。
落ち着くし、うきうきもするし、時間を忘れますねー。
いまイチバンのお気に入りはバイオレットかなー。
昨日も今日も選んでますから♪

ペコモモさん。
ずいぶん先にでもチャンスがあればぜひ☆
いまのクラスには山口の男性が参加されてますよ。
いろいろ不思議体験された方らしくお話聞くのもおもしろいんですけど。
ペコモモさんはどんなボトル選ぶんだろう??
*はな*はついつい自分が落ち着く色として
ペールカラー(薄い色)ばっかし選んでますからねー。
それもありー( ̄w ̄)
2005.09.19 Mon l はな. URL l 編集
やっとこさん。
キレーでしょ。
やっぱし、カラフルなものはウキウキしますから♪
色とりどりに囲まれる毎日は
すっごいステキですよー。
疲れもしないし、落ち着くので、夜もグッスリ眠れます。
単純にスキな色を身近に置くと落ち着いたりしますもんねー。
すっごい楽しいお勉強会です☆

きみよん。
おたんじょうびおめでとー。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お勉強は難しいけど楽しいし。
さらにおやつ&お弁当もおいしかったら
居心地いいに決まっとーやんね♪
それにしても2日連続ケーキには
ラッキーというしか(* ̄m ̄)
明日も誰かお客さん来んかなぁ?
ちょっと期待~☆☆☆
2005.09.19 Mon l はな. URL l 編集
めーたん。
毎度のことながらのペールカラーばっかし。
2日目もペールオンリー。
自分の中では落ち着くんやけどね♪
おっグリーンが増えたーなんて喜んでみてたら
2日目にしてもうグリーンは消えちゃった。
一度は取ってみたいターコイズ。
んでも、選ぶときはちーっとも気にならんし。
配置をシャッフルしてみたい気分。

ゆうみんさん。
セカンドステージです♪
ⅠからⅡはホントステップアップな感じなので
続きをより詳しくな感じで学んでおります。
これが終わったらひと区切りだなぁーなんて。
すっごい頭使ってるんで、
おいしーものに救われてるってか、
つい食べ過ぎちゃうってか。
おやつもついつい手が伸びてます。
それよりまずはゆっくり食べないと。
いっつも1番な*はな*なのでー。。。(>m<;)
2005.09.19 Mon l はな. URL l 編集
お、はじまりましたね。がんばって!!
お弁当、相変わらずすてきだなー。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2005.09.20 Tue l fujico. URL l 編集
fujicoさん。
はじまってますよー。
ドキドキウキウキなお弁当時間です。
13時くらいからお弁当タイムなんですけど
毎度楽しみにしております☆
お弁当を買って食べるってなかなかないですからねー。
さて、どうなることやら。
いろいろなものが終わったときに全部
自信だったり笑顔だったりにつながってると
いいなぁーって思ってます♪
2005.09.22 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/412-dcad29f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
