--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-12.jpg

おみやげ交換会でした。
お仕事お休みがあったから大阪行けましたし。
ってことは、もちろんみんな平等にお休みあったわけで。

いただきものおみやげです。
コチラはイタリア土産ですよー☆
FENDIのストラップ。めっちゃキュート。
ベネチアングラスのペンダントヘッドもステキです。
でもイチバン興味があったのわ♪
唐辛子入りのチーズです(* ̄m ̄)
『*はな*ちゃん辛いのスキやろー♪』って
他の人はノーマルチーズなのですが特別にいただきました☆
さらにはペペロンチーノ用のスパイスなど。
すっごいうれしーです*゜・:。(・∀・)。・:゜*
05-9-12-2.jpg

そして、とりあえず*はな*もおみやげ持ってきました。
大阪に行ったけど京都にも行ったもん。
ってことで『黒おたべ』です。
自分が食べてみたかったってのもありますけど。
黒ゴマ味です。ニッキは入ってないです。
かなりやさしー甘味なので万人受け良し☆
ニッキがダメでおたべいまいちーの方も
よろこんで食べてらっしゃいましたよ♪
スポンサーサイト

2005.09.14 Wed l *日 記* l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

黒いおたべ・・・初めてみた(笑)
ゴマの味しました?

2005.09.15 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
清水寺に行くときの
おみやげ通りにもたくさん売ってましたよー。
食べたいなぁーって思いながらながめてましたけど☆
めっちゃ黒ゴマ味でおいしかったですよ。
おたべ知らない人もフツーに黒ゴマの和菓子みたく
食べれる感じでしたよー♪
2005.09.16 Fri l はな. URL l 編集
はじめまして!
ガールズブログ専門のトラックバックセンターを運営している者です。
この度ランキングを設置致しまして、はな様にもぜひ参加いただきたくコメントを残させていただきます。
フェアなランキングを心掛けていますので、一度ご覧いただければ幸いです。
歓迎されないお誘いであった場合は、深くお詫び申し上げます。
2005.09.16 Fri l GBC. URL l 編集
清水さんへ行く時は、写真ばっかり撮ってたか
細かい部分はほとんど見てないわ(汗)

今度めっけたら買ってみよう♪
2005.09.16 Fri l ゆうみん. URL l 編集
おたべ好き~^^ 

でも、白いハッカ味は苦手で
よもぎ色のおたべが好き!

黒いおたべ、食べたひ~☆
おとりよせできるか調べてみよっと。
2005.09.16 Fri l めーたん. URL l 編集
GBCさん。
トラバもいまいち使いこなせてないし、
どうもランキングなんかには
縁が遠いようですので参加はご遠慮させていただきますー。
ありがとうございました。

ゆうみんさん。
でしょー。あれ?ゆうみんさん消えたっ!?って
3回くらい思いましたもん。
でも、そのおかげで思い出写真がいっぱい☆
ばんざいして歩いてる自分の姿に噴出しちゃいましたけどねー。
黒おたべおいしかったので買ってみてくださいっ。

めーたん。
黒おたべ新発売らしーよ。
黒ゴマが引き立つように
ハッカ味じゃなくしてるらしーから
めーたんにはピッタシ☆☆
おみやげものになるくらいの有名やもん
お取り寄せありそー♪
食べれたら教えてね(〃∀〃)♪
2005.09.17 Sat l はな. URL l 編集
あの万歳は、なんだったんでしょう?
森林浴&肩こり緩和でしょうか(笑)
2005.09.18 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
バンザイは森林浴&日光浴でした。
太陽エネルギー吸収っ☆って感じで
よくやってますけど
後ろからみるとこんなんなんだーって。。。。
あんまり外でしないようにしますー。
せめて止まってしよう。
歩きながらはやめなくっちゃー(≡≡;)
2005.09.19 Mon l はな. URL l 編集
「手のひらを~太陽に~♪」って感じでしたね~
まあ、気持ちよさそうだし やめないでも良いんじゃないですか?(笑)
2005.09.19 Mon l ゆうみん. URL l 編集
八橋(やつはし)はいろんな味がありますよん。
ソーダ味とか、イチゴ味とか。
秋になれば、芋あんをつかったものも出てきます。
メーカーによっていろいろ工夫があっておもしろいです。
地元人のわたしも、たまーに食べたくなるので買います。
でもわたしが好きなのは、生八橋の、皮だけのやつです。
2005.09.20 Tue l fujico. URL l 編集
ゆうみんさん。
それです☆
気持ちはいいんですよー。
太陽だし、皮膚からだとどこからでも吸収できるんでしょうけど
手のひらがイチバン吸収力があるような気がしてます。
やめなくってもいいんでしょか?
んでも、写真見て自分で笑っちゃったんですがー。
まぁいっか☆( ̄w ̄)☆

fujicoさん。
ソーダ味w( ̄Д ̄;)w
ソーダって何味だろう??シュワシュワ感はどうやって。。。。
芋あんもおいしそー。
いろいろあるんですねぇ。
生じゃない八橋の方はちょっと苦手なんですけど
黒はかなりおいしかったと思います♪
皮だけ食べちゃうんですか??
あんこはドコに。。。。。
2005.09.22 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/411-5447b83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
