--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-11.jpg

長いお休み最終日。
明日からまたお仕事始まります☆
だからのんびりぐ~たらしちゃう?なんて
思ってたんですけどねー。
法事でした。忘れてたー(≡≡;)

そんな感じでのんびりをあきらめて
法事終わりでお買い物へ。
トーイのダイスキなグリニーズとおもちゃ。
マンセルくんの新しいカラーなどなどを
物色しに近くの『P2』まで。
それにしても今日も天気いいなぁー。

05-9-11-2.jpg

甥っ子リュウくん。
でっかいカートの中でくつろいでました。
太陽の下でもチビっこはゲンキ。

そうそう。今日のお買い物。
ウチのママさんってばグッピーもろてから
ハマったらしく。
水槽グッズをまた購入してましたねー。
水草って高いしーでも買ってるし。
エビとかタニシとかチビナマズとかも。
水槽の中は楽しそうになってきましたけどねぇ。
スゴイなぁー。
スポンサーサイト

2005.09.11 Sun l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おおー!
綺麗なお空写真ですなー!

腕を上げてますね!
うん!?
もしかして、恋をしてる・・・・・とか!?

感性が研ぎ澄まされてるのかな!?

甥っ子君のお値段は・・・・・(笑)
2005.09.14 Wed l jys. URL l 編集
jysさん。
すっごい晴れでしたから。
キレーな青い空でしたよ。
腕が上がったというよりは
ラッキー度が上がって遭遇チャンスがいっぱいかもです。
恋かぁー。。。(≡≡;)
感性は最近イイと思いますー。
甥っ子くんのお値段。
お高いですよー。リュウのママに聞いときますー(* ̄m ̄)
2005.09.14 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/410-f2fde9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
