--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-9sannpo.jpg

本日のお散歩は古墳公園です
ちょっと曇りが強めなので
降らないといいなぁと祈りながら。

古墳公園にハニワな馬の親子がいるけど
でも、決して動くことはなく。
なのにー
トーイさん。ナゼにそんなにビビっちゃう??
たぶん噛みつかれんと思うけどぉ

それにしても。
いまさら言うのもなんやけど。
足短いねートーイさん。
あらためて感心。。

マンセルくんは弟とお散歩行ってたみたいで
先に帰りついてました。
楽しかったらしく
これまた超ゴキゲンっヽ(^▽^@)ノ♪

明日もお天気だって(/*^^)/☆
さてドコに行きたい??
アジサイでも見に行っちゃう?
確か咲いてたような。。。
気がするんやけどなぁ



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「お散歩は。」 はな 2004/06/14 22:13

運動にもいいんですよー。
Jさんのいじわるぅーヽ(`Д´)ノ

この公園は穴場なので
ちょっと間違った時間にいくとカップルが
潜んでるので困ったりしますけど。
そのときは引き返してマンセルくんも一緒
みんな散るように逃げて行きますよー

トーイは胴長なんで尻尾振ったら
体が揺れてます。。。
ウエーブゥゥみたいな。


「いいですね」 でびる  2004/06/14 08:50

気持ちよさそーな公園ですね。。
トーイくんからすればなんだ~って感じなんですかね。。。またその仕草がかわいかったりして・・


「馬の埴輪?」 ゆうみん 2004/06/13 15:54

トロイの木馬みたいでつね(笑)

マンセル君、すまいり~(笑)
尻尾ふりふりで、写ってないところがまたいいねw

トーイ君は、お尻尾振ったらお尻もふる?


「いつ見ても!」 jys 2004/06/10 15:31

仲が良いですね。
TOYくんとラヴラヴ君ですね!
あっ、だからはなちゃんに彼グフッ、げふぅお、あー喉の調子が! 

2004.06.09 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/41-9c6d8527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
