--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-10.jpg

旅行帰ってきて1日目。
フツーちょっと疲れちゃってのんびり寝てたりしますよねぇ。
それがないのです。。。。
どれだけ気も使わんで遊んじゃったかが分かります。
ゆうみんさんを奪っちゃって彼氏さんにも申し訳なく。

そんなゲンキな*はな*なので今日はおみやげ配りー。
よっしぃとデートして。
のんびりくつろぐにはガストがイチバン☆
ちょい腹ヘリなのでオムライスをオーダー。
おぉ☆(* ̄m ̄)めっちゃおいしそー♪
05-9-10-2.jpg


行きつけショップの奥さまへも
おみやげ持参で行きましたら。
ステキなジーンズ見っけ☆
やっぱし『LEVI’S® LADY STYLE』はかっこかわいい♪
何やらキャンペーン中で見てみたら
スッゴイキュートな商品なんですよ♪
当たりますよーに☆☆の期待込めまして応募も完了。
イイ感じのジャケットもゲットできたし
ウキウキさんです。ただ。
まだまだ暑いし、着れるのはいつかなー??


スポンサーサイト

2005.09.10 Sat l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

疲れがたまらなかったのは、ほんと良かったです(笑)
2005.09.13 Tue l ゆうみん. URL l 編集
うわー、おいしそー。
それにしてもはなさんほんっと元気ですね!!
私旅行じゃなくても、ちょっと出かけるだけで次の日へろへろなのに…
ぅう、すごい羨ましいですわ☆
2005.09.14 Wed l ペコモモ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/409-efe6becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
