--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-9.jpg

大阪の旅最終日はもちろん大阪とのお別れですし
レオンくん&く~ちゃんとのお別れなのです(.;ロ;;)
レオンくんは相変わらずステキにカッチョイイーですが
く~ちゃんは、まったく猫の扱い方知らない*はな*の
相手をよくしてくれました。ありがとー。
あのジャンプ力だったり。ふしゃふしゃの毛並みだったり。
レオンくんの飛びつくすっごい勢いだったり。
たくさん楽しませてくれましたよー。
05-9-9-2.jpg

なので、やっぱしおつかれですよねぇ。
午前中の寝ときたい時間にガサゴソしちゃってゴメンナサイ。
眠そうにしてるのに名前読んじゃってゴメンねー。
ってことで。
また会えるの楽しみにしております☆
次回はどんな遊び道具持って行こうかなぁー♪
スポンサーサイト

2005.09.09 Fri l *旅行記* l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

ありゃりゃ
これは、ゆうみんさんのおうちですね~^^
レオンちゃん、可愛いですね~

大阪の旅、充実していましたね~^^
また、大阪に来ていただけるのを
楽しみにしています。
2005.09.11 Sun l やっとこ. URL l 編集
なんか、カメラマンが違うと レオンの表情が違うぞ~(笑)

猫とこんなにふれあったのは初体験ですよね~
く~ちゃんで、猫の良さが判って頂けたんじゃないかと思います♪
めっちゃなついてたし~(笑)

今度逢うときには、もっとおっきくなっちゃってますね。
きっとまた歓迎してくれることでしょうw
2005.09.11 Sun l ゆうみん. URL l 編集
うっそ~~~!
*はな*ちゃん大阪に来てたの(@_@)
さっき気がついた_| ̄|○
USJから30分の所に住んでるのに。。。新大阪は10分なのにぃ。。。

また来てねぇ!
2005.09.11 Sun l cyberdyne. URL l 編集
ぶw USJよさげですねぇ うちはまだいったことがないので・・・・
チョコフォンデュ!!!【興味があります】(笑)
んまっそうですなぁ (´ρ`) ジュルリ

2005.09.11 Sun l 猫姉. URL l 編集
やっとこさん。
そですよー。ゆうみんさん宅にお泊りです。
ゆうみんさん連れ出しちゃってますから
お留守番のレオンくん&く~ちゃんのは
申し訳なかったのです。
大阪の旅は2回目ですが。
めっちゃ楽しいです☆
もちろんゆうみんさんのおかげですけどね♪

ゆうみんさん。
なついてくれてたんですかー?
あのゴロゴロがどこから聞こえてるのか
すっごいフシギでジーっと観察してみたり。
あいかわらずにレオンくはステキだし。
ホントに耳の毛の流れがカッチョイイー。
賢いさんだしなぁー。
次回にまた期待です(〃∀〃)♪
2005.09.12 Mon l はな. URL l 編集
cyberdyneさん。
大阪行ってましたよー♪いいでしょ。
遊びまくってきましたもん。
数ヶ月前に大阪旅計画あるってお話したっきりでしたっけ?
USJから30分なんていいですねー☆
もう何回も行っちゃってたりですか?
今度は晴れてる日に行きたいなーなんて思ってます☆

猫姉さん。
USJ楽しかったですよー。
アトラクションのほとんどが濡れちゃったりするんで
寒いシーズンは大変ちょっとどうだろう?なんて思ってみたり。
チョコさいこーでしたよ。
チョコフォンデュは初でしたし♪
チョコの香りってそれだけでしあわせになれるでしょー。
ってことでぜひ☆なオススメです( ̄w ̄)
2005.09.12 Mon l はな. URL l 編集
くーちゃんも なついてましたよー
足の上にのっかってたでしょ(笑)

くーちゃんはこう見えても、初対面の人かどうなのかは
ちゃんと判るんですよ。
父に初めて会ったときには、びびってましたもん。

だから、はなさんと会うのは初めてやから ちと心配でしたが
全然大丈夫でしたね(笑)
はなさんのことは 全く怖がらなかったので良かったです♪
2005.09.12 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
そっかー。判っちゃうんですねー。
めっちゃ見られてるっ(◎o◎;)ってドキドキしてましたもん。
おもちゃ持参して高感度UPでしょか(* ̄m ̄)
だって遊んでみたかったんです☆☆
そして、来年。
再チャレンジですよねー。
がんばりますっ★
2005.09.13 Tue l はな. URL l 編集
きれーなおねーさんってもしかして…
でも、ほーんと地元の方に案内してもらうと楽しさ倍増ですよね!!

toyくんもおるすばんで寂しかったでしょうねー。
2005.09.13 Tue l ペコモモ. URL l 編集
楽しい旅になったようでよかったよかった。(*'ー')b オゲ !!
また関西来てくださいねー。
2005.09.13 Tue l fujico. URL l 編集
きれーなおねーさんっていうのは、↑このしとのことですよw>ペコモモさん(笑)
2005.09.13 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ほんとだwそうみたいですね(笑)
わたしはてっきりゆうみんさんかと思っちゃいましたわ♪
2005.09.14 Wed l ペコモモ. URL l 編集
ペコモモさん。
地元の方とは言いましても。
そりゃーすっごい本格的な案内いただいて
ホントビックリ。
*はな*なんか、町内の案内は出来ても
博多の町なんか案内できませんもん。。。役立たずぅー(×∀×)
トーイはかなりさみしかったらしく
痩せてました。。。。台風がまた怖かったみたいです。
もう安心して暴れてますけどね♪
そうです。キレーなおねーさんはfujicoさんですよー。
ゆうみんさんは*はな*と一緒の
ジーンズカジュアル派ですから♪
いや、でも。ゆうみんさんはメガネもセクシーだなぁ。

fujicoさん。
ぜひ☆遊びに行きます。
だって、ゆうみんさんがまた来ていいって
言ってくれましたからー。
仕事の長休みを利用しまして必ずです(〃∀〃)♪
来年も休みはある予定なので
計画してご連絡いたしますねー。
2005.09.14 Wed l はな. URL l 編集
眼鏡がセクシー?
う~ん、、、それは初めての説かも(笑)

2005.09.15 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
メガネってセクシーグッズのひとつでしょ♪
ふちがないっぽいやつだったでしょー。
キラリンと光るのがステキです。
*はな*がメガネすると
みんなして笑うんですよー。
セクシーグッズなはずなのにぃ。
2005.09.16 Fri l はな. URL l 編集
たしかに今回の眼鏡は、結構反射するので光るね~

でもどっちかというと、女教師みたいな・・・・
「高校の時の先生に似てる!」って言われたこともあるし(汗)

似合う眼鏡を探すのは、けっこう大変ですよ(笑)
はなさんは、目が良いからうらやますぃー
2005.09.16 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
似合うメガネ。。。メガネ美人の方は
どれでもOKだったりしないんですかー?
いいなぁー女教師。
セクシーな賢いさんイメージ。
スーツとかも似合いそう。
。。。これまたスーツが似合わない*はな*ですが。
2005.09.17 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/408-6dedf7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
