--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-8.jpg

大阪の旅ですがー。3日目にして京都に入っちゃいました。
『くずきり』って知ってますか??
*はな*は知りませんでした。
『くずは水まんじゅうの外側で、それがヌードルになってて
 んでもって黒蜜でつけ麺みたくして食べる。。。』
聞いただけじゃわかんなーい。
ってことで、有名でおいしーといわれる『鍵善良房』さんへ。
もちろん連れて行ってもらったんですけどね☆
キレーですね。半透明のくずが透明の氷と一緒にキラキラです。
fujicoさんオススメの食べ方真似っこして
黒蜜に氷を1つ入れてちょっと冷やして。
おいしーo(≧∇≦o)))))♪
こんなの食べたことなかったです。
京都もスゴイとこだー☆☆☆


05-9-8-2.jpg

しあわせに浸りつつ今度は京都見物。
めっちゃイイお天気で空も青いし緑がキレー。
そんなとこにまた赤がキレーで。
目にステキな記憶が残せたんじゃないかなぁー。
清水寺も中学校の修学旅行以来に行きました。
全然今の方が来れてよかった感がいっぱいです。
ステキな案内してもろて気分はゴージャス旅。
ほんとにありがとうございましたー♪
2005.09.08 Thu l *旅行記* l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

石畳の写真、いいですね~
写っている方は、はなさんかな?
とてもスリムな方ですね~^^
2005.09.11 Sun l やっとこ. URL l 編集
>やっとこさん
自分で自分の後ろ姿は撮れません(笑)

2005.09.11 Sun l ゆうみん. URL l 編集
やっとこさん。
*はな*はあんなにセクシーには歩けません。
日傘も似合わないかもー。
京都の方のやらかい話方ってば
ステキですよね。

ゆうみんさん。
んでも、スイスホテルの最上階行ったとき
鏡越しに記念写真ひとりで撮っちゃいました☆
でもでも後姿はちょっとやっぱし難しいかなぁー。
2005.09.12 Mon l はな. URL l 編集
セルフタイマーを使えば、自分の後ろ姿も 撮れないこともないですねー
しかし、こういう構図だと 走っていったりきたりしないといけないかも(笑)
2005.09.12 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
細い道ですからねー。
行ったりきたりしてるコトみられたら
こっぱずかしー(>m<;)
日傘も買わないと。
白のさわやかなやつじゃなくって
セクシーな黒傘にしよう♪
2005.09.13 Tue l はな. URL l 編集
京都もいいですよねー。
今行ってみたい場所のひとつです…
くずきり、随分昔に食べましたが、ほーんとおいしかったです。
お天気も良かったみたいで、ラッキーでしたねvv
2005.09.13 Tue l ペコモモ. URL l 編集
きゃあ。
きれーなおねーさんって、わたしのこと?ヽ(´▽`)/~♪
自分の後ろ姿って観たの久しぶりかもー。(笑)
またデートしましょー。
地主神社のご利益が出たら報告するよーにっ!(笑)

2005.09.13 Tue l fujico. URL l 編集
UVとか紫外線は黒のほうがカットしてくれるそうなので
日傘は黒が良いかと。
私がお散歩の時に使うのも黒です~

ホームセンターで、498円くらいで買ったやつですけど(笑)
2005.09.13 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ペコモモさん。
京都も暑かったですけどよかったですよー。
んで、やっぱり焼けたようです。
セクシー黒日傘は来年までに購入予定です☆
ってか、日傘に似合う衣装も購入しなくっちゃぁー。
くずきり食べたことあるんですねぇ。
あんなにステキにおいしーもの
こっちにはないですよねー。
次回食べるにはまた京都??
お金のかかる食べ物だぁー(×∀×)。。。。。

fujicoさん。
そうですよー。
キレーなセクシーおねーさんでしょ♪
*はな*もゆうみんさんにいただいた写真の中で
自分の後姿とか、新しい髪型の後ろとかチェックできました。
足短いなぁーとか、頭モシャモシャやん。とか。
デート次は負けないくらいオシャレしちゃいますよー。
。。。。んでも、*はな*のオシャレなんて
たかが知れてるなぁー。
ご利益あったら。。。あるのか?。。。いや信じますっ。
あったらご報告いたしますっ☆☆
2005.09.14 Wed l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
『ホームセンターで、498円くらい』。。。
リッチでセクシーな黒日傘。。。。そんなにお買い得なんですかぁ?
そんなはずじゃぁ~ ヽ(;▽;)ノ

んじゃ買ってこなくっちゃ。
ってか、Tシャツ&ジーンズでも日傘さしていんでしょか。
いっつもキャップ&タオル首巻散歩中ー。
セクシーはほど遠いようです。
2005.09.14 Wed l はな. URL l 編集
私は気にせず、Tシャツでも日傘さしてますよ~
帽子もかぶっちゃってます。
かなりヘンだと思うけど、気にしない(笑)
2005.09.15 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ホントきれいなおねーさん!
惚れ惚れしちゃいました。
はなちゃんの写真の構図もすごく素敵☆
2005.09.16 Fri l イチゴ. URL l 編集
ゆうみんさん。
気にしないーでOKでしょか。
んでもホームセンターみたいなとこ
行ってみたんですけど
なかったんですよねぇ。。。。
違うとこさがしてみますー。
2005.09.16 Fri l はな. URL l 編集
イチゴさん。
写真はもいいですかー♪
それはよかった☆☆
楽しかったので、それがたくさん伝わるように
たくさん写真のっけてみましたよ(〃∀〃)♪
大阪楽しいとこですよねー。
2005.09.16 Fri l はな. URL l 編集
日傘の時期はもう終わりかなぁ~
シーズン終了ギリギリで、安売りのが見つかると良いね(笑)
2005.09.16 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
日傘なんか使う人は1年中使ってるイメージですけど。
安売りGETしますよー。
探しますっ。
さすがに100均にはないですよねー。
2005.09.17 Sat l はな. URL l 編集
こんちは~。ゆうみんさんちにも書きましたが、私この鍵善良房のくずきりが大好きなんです~。
あ~、食べたい~。。。っていうか、京都行きたいです~。京都って、こういう路地が風情ありますよね。
2005.09.18 Sun l KIYOMI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/407-e4dd4540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
