--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
↓クリックしたらちょっとおっきくなります。
05-9-7.jpg

大阪2日目~。
めっきり晴れ☆ってか、大阪暑いー(≡≡;)
今日はもしかしたらUSJより楽しみにしてたかもの
『チョコフォンデュ』してきました☆
スイスホテルの『cafe swiss』です。
予約しないといけないけっこうな人気らしーですね。
チョコの滝と白いチョコの滝。
もー( ̄w ̄)なんだこりゃ♪
チョコもたくさん並んでます。
チョコケーキももちろん。
ホットチョコもありましたしー。
んでも、やっぱしチョコフォンデュにまっしぐら。
食べ放題ですから時間いっぱい楽しんじゃましょう。
チョコといえばイチゴでしょー。
って最初はイチゴばっかしでしてたのに。
*はな*的新発見☆☆
パイナップルめっちゃうまです。
缶詰じゃない生パインですからねー。酸味がいいかも♪
もーしあわせいっぱいのひと時ですよー。
あ。いちおーお知らせ。サンドイッチ系のパンもありました。
ゆうみんさんトコのブログでチョコの滝のおっきさが分かるかもー。
スポンサーサイト
2005.09.07 Wed l *旅行記* l コメント (15) トラックバック (4) l top

コメント

うわぁ~
美味しそう~^^

こんなに素敵なところが
大阪にあっただなんて・・・
うれしいなぁ~
2005.09.11 Sun l やっとこ. URL l 編集
あ~、チョコの滝の大きさの判る写真は、コメント欄に貼っちゃいました。
みなさん、発見出来ただろうか??

あとで、トラバ出来るブログに張り直します~(笑)
2005.09.11 Sun l ゆうみん. URL l 編集
久々に写真をコラージュしたら 調子に乗って・・・
めっちゃでっかくなってしまいました(汗)

でかすぎてペログーには貼れなかったので、「厳選写真館」にアップ♪
トラバ送りましたです~(笑)
2005.09.11 Sun l ゆうみん. URL l 編集
やっとこさん。
甘いものおスキですかぁー。
これはもうめっちゃスマイリーになれるとこです。
見てカンドー☆食べてシアワセ*゜・:。(・∀・)。・:゜*
このシーズンに山盛りのイチゴも食べれるんですよ。
絶対にお得です☆☆


ゆうみんさん。
チョコ連れてってくれてありがとです♪
もー帰ってきてみんなに自慢してました。
うらやましがられまくりですよ(* ̄m ̄)
写真並べるの楽しいですよねー。
ついついおっきくなっちゃいました。
あとでリンク貼りなおしとこ。
2005.09.12 Mon l はな. URL l 編集
うわーすっご!!
きっとチョコの香りがすごいんだろうな…
私それだけでおなかいっぱいかも(笑)

ちなみにUSJは行ったことありません。
ここ何年もじぶんとこと隣の県しか行ってないですわ。
究極の出不精なんですよね、私。。。
2005.09.13 Tue l ペコモモ. URL l 編集
おかえりなさいー。
おつかれさまー。
はなさんに会えてうれし&たのしかったです。(*^-^*)
もっとチョコいっぱい食べればよかった・・。
はなさんはいっぱい食べてたよねー。(笑)
2005.09.13 Tue l fujico. URL l 編集
|д・)<・・・「チョコはもう見たくない」って 言ってたくせに・・・・w
2005.09.13 Tue l ゆうみん. URL l 編集
時間が経ったらまた食べたくなったもんっ。
ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ
2005.09.13 Tue l fujico. URL l 編集
ペコモモさん。
チョコの香りは癒し系やと思っておりますー♪
けどですね、結構サラサラなチョコやったので
フォンデュはガンガンいけちゃうと思いますよ。
ぜひぜひ☆
JSJもすっごい楽しかったんですから。
*はな*も出不精ですよ。
隣県どころか町内から出なかったりしますもん。
んでも、旅行ってなると計画するのがダイスキで。
さて、次の旅行はいつかなぁー♪

fujicoさん&ゆうみんさん。
大変おせわになりました。
ホントにありがとございます☆☆
会えて話せてプリクラ撮れてうれしかったです(* ̄m ̄)
いっぱい食べましたが。。。。それなりに後悔ありです。
次回もしっかり食べましょー。
ゆうみんさんももっと食べちゃいましょうよー。
fujicoさんみたくお皿山盛りしちゃいましょうよー。
みんなで目指せバイキングで体重UP☆☆
2005.09.14 Wed l はな. URL l 編集
今回は、大阪滞在時間が ちと短かったよねえ?
一日ゆっくり遊べる日が無かったのは ちょっと寂しい(笑)

しかし、食べるのは良いけど、体重アップはちといやや・・・
2005.09.15 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ですよねー。短いとは言いながらも
ゆうみんさんを独り占めしちゃいましたからねぇ。
ダーリンに『あれ?太った???』なんて言われたり
なかったですかー??
*はな*は焼きブタ化して
職場で笑われましたけどねー( ̄w ̄)
2005.09.16 Fri l はな. URL l 編集
私は、体重の変化はなかったので良かったですよw
京都でいっぱい歩いたりしたから?

てか、はなさんは 見ても判るくらい日焼けしちゃってた?
2005.09.16 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
変化ないんだぁー。
おみやげで買った赤福めっちゃ食いしましたし
いろいろ帰ってからも食べてましたから。。
がんばって戻します♪
気づかなかったんですけどねー。
職場で制服に着替えてみたら
色黒さんがはっきりわかってしまいました。
2005.09.17 Sat l はな. URL l 編集
なるほど~、おみやげも食べまくりだったんですね(笑)
それはちょっと危険かもしれないw

明太子セット、美味しく頂いてますよ~♪
どっからじゃなくても、けっこう辛いです(汗)
2005.09.18 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
どっからも辛くっておいしーですが、レギュラーでも
辛かったんですねぇ。どっからにしなくってよかった。
ってか、甘口の方がよかったかもですねぇ。
イタリア土産でチョコももらっちゃってましたから
甘いものづくしです☆
ジーンズも苦しかったりいたしますー。
2005.09.19 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/406-37e730d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大阪なんばの、スイスホテル(旧・南海サウスタワーホテル) の 中にある カフェスイス の、スイスチョコレートデザートビュッフェ。チョコフォンデュが 有名なようです。先日 行ってきたので 写真を合成してみました(笑)写真がめっちゃでっかくなっ
2005.09.11 Sun l - 厳 選 写 真 館 -
食べまくり写真を 合成してみました♪同じ日に行った、チョコフォンデュの様子は 載せられる画像サイズの上限を超えてしまったために「 厳選写真館 」 の ほうへ 載せました。↑ ↑サムネイルをクリックして見て下さい。
お友だちと、難波のスイスホテル・カフェスイスのチョコレートビュッフェへ行ってきました。ゆうみんさんやはなさんのブログにも、レポートあります。とにかくチョコだらけ。ありとあらゆるチョコ&チョコケーキが勢揃いしてました。串に刺したフルーツとかマシ....
2005.09.13 Tue l fujico*blog
「スイスチョコレートデザートビュッフェ(スイスホテル南海大阪)」に関連するブログ...
