--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
↓クリックしたらちょいおっきいサイズになるかもです。


台風でしたねー。
大阪旅行計画。初日からわたわたしたかなー。
だって、お店も学校もほとんどお休みでしょー。
んでもJRは動いてもらわないと困りますっ。

ラッキーなことに『台風のため本日の最終電車です』
のやつに乗れまして、無事に大阪に向けて発進☆☆

USJですよー。
台風のおかげでしょね。
けっこうすいてましたよ。待ち時間も最高20分。
ほとんど全部回れたし(〃∀〃)♪
あんまりおもしろくないよーって聞いちゃって
ちょっとさみしかったりしたんですけど。
うそつきー(* ̄m ̄)
めっちゃ遊びました☆楽しいじゃないですか。
お天気はちょっと悪かったけど大満喫です。
スパイダーマンがイチオシかもですよ( ̄w ̄)
でも、予想以上にジョーズがおっきくってビックリだったかも。
スポンサーサイト
2005.09.06 Tue l *旅行記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

うわー!!
旅行いかれてたんですね☆
USJですかぁ!!いいなぁ…
人が少なかったなんて最高じゃないですかぁ♪
全部回れたなんてすっごい!!

旅行記はまだまだ続くのでしょうか??
楽しみにしてまっす♪

2005.09.11 Sun l ペコモモ. URL l 編集
あれれ~
大阪に来られてたんですか~!

なんだか、うれしいなぁ~^^
2005.09.11 Sun l やっとこ. URL l 編集
ペコモモさん。
いいでしょー。旅行記なんとか完成しましたー。
旅行ももちろん楽しいですけど
旅行の写真見るのもスキなので。
めいっぱい並べてみましたよ(〃∀〃)♪
天気は悪かったですけどやっぱし暑かったし。
待ち時間短くってホントにラッキー☆☆☆
USJ行きました???台風の日がオススメかもですねぇ。
ってか、たしかディズニーランドも雨降りで
のんびりまわれた記憶が。。。雨オススメです♪

やっとこさん。
大阪にお住まいでしたか??
めいっぱい遊びましたよー。
1度は行きたかったUSJですから。
特にスキなキャラクターがあるわけじゃないんですけど
アトラクションがおもしろかったスパイダーマンは
ついついおみやげにあれこれ買ってみたり。
『シュレック』買ってきてねーって頼まれたりで
帰りはすっごい大荷物でしたねぇ(>m<;)
2005.09.12 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/405-8b2f437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
