--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-5.jpg

カエルカード』買いました。
見せてもらってからすっごい欲しくって。
左はカードが入ってるケースで中身は右です。
3色ありましたけどピンクをチョイス。
カエルの絵もまたキュートなんですが。

60枚のカードにキーワードが載ってます。
ピッと1枚ひきまして
これまたちょっといいこと書いてあるんで
たとえば朝1枚ひいたなら
なんだか今日も1日いい日になりそー♪
って感じにさせてくれそうな感じです。
ちょっと『なんくるカード』にも似てるのかなぁ?
なんくるカードは周りに持ってる人がいますけどねー。
2005.09.06 Tue l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんだか素敵なカードですね・・・^^

はなさんの写真も、いいなぁ 
2005.09.06 Tue l やっとこ. URL l 編集
やっとこさん。
ステキな気分になれるカードです。
おみくじでもいいやつ悪いやつあるでしょー。
全部イイことばっかしなので
ホントに気分も爽快☆な感じです。
そして今日は明日にイイこと期待して
いまから引いて寝ますー。
2005.09.10 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/403-0776996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
