--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-4.jpg

本日待ち合わせ。
久々に会う友達と遊ぶ日ー。
特に目的もなく、ただ言えるのは2人ともビンボーなので
お買い物はなしで(* ̄m ̄)
ぶらぶらしながら話しちゃえでしたねぇ。
雨降りの日曜日。
んでもやっぱし都会は人が多いなぁーの天神で
ウロウロてくてくぶらぶら。
地下街なんて何周したっけ??
めいっぱい話せたねー。1日早かった☆
13時の待ち合わせで22時頃まで。
すっごいパワフルに歩きまくったのです♪
そんな中の憩いのひと時。
ランチとおやつと夜ご飯。
どれもおいしかった(〃∀〃)♪
05-9-4-2.jpg
本日のプリクラ。
最近ちょこちょことプリクラ撮りますねー♪
ひさびさに会っちゃったりするから
ついつい記念にーみたいな感じです☆

そして本日もオーラソーマの本持参して
布教活動など(* ̄m ̄)
『当たってるーw( ̄Д ̄;)w』
ってビックリしてたけど、
当たってるんじゃなくって
自分で選んでるんだよーですねぇ。
でも、興味もってくれてよかった♪

2005.09.04 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/402-caa8e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
