--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-31.jpg

ひさびさに集まってきましたー♪
かれこれ3ヶ月会ってなかったり。
みんなゲンキでなによりー★★

オーラソーマの教室で仲良くなりました。
県外に住んでるからなかなか会えないのに。
会ったのはほんの数日なんですが。。。
なんでこんなに仲良しなんだろうねぇ(* ̄m ̄)

で、たくさんいっぱい山ほど食べましたが
写真は1枚もありません(≡≡;)
一気に大笑いしながら食べたら
終わっちゃいましたぁー。
桜納豆も豚足も焼き鳥たちもめっちゃおいしかった♪

さて、写真。路上詩人さんです。
『あなたを見て言葉を書きます』だそうなので
名前だけいってその場で書いていただきました♪
5人いましたけどみんな違うんですもん。
名前も入ってるし、めっちゃうれしー。
ありがとうございました(〃∀〃)♪
スポンサーサイト
2005.08.31 Wed l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

路上詩人さんですかー。
詩を書いてもらうってなんだかちょっと照れちゃいますよね。

実は私も昔、詩をプレゼントしてもらった事があってすっごい宝物なんです。
偶然今日引っ張り出してきたんですが…
何度みてもそのときのこと思い出してじーんってしちゃいます。。。
2005.09.02 Fri l ペコモモ. URL l 編集
う~ん、
詩もいいですけど、字もいいなぁ

私も書いてほしいなぁ・・・^^
2005.09.02 Fri l やっとこ. URL l 編集
こないだは楽しかったね~^^

ああやって集まって、食べて飲んで笑って
みんなでいると居心地よくてさ
あ~これも癒しやん!? 

サブもいい奴だったね☆

出会いに感謝ばい(^3^)/ 
Thank you~


2005.09.02 Fri l めーたん. URL l 編集
こんばんはー。
はなさん、笑顔がステキなんですね!
たのしみです。(*^-^*)
2005.09.02 Fri l fujico. URL l 編集
ペコモモさん。
詩をプレゼントしてもらったんですかっ!?
それはもしかして熱烈ラブレターでわ(〃∀〃)♪
普段誰にも言ってもらえないような言葉なので
照れちゃったりよりは
かなりの大喜びで持って帰りました☆
んで、ただいま手帳に入ってますー♪

やっとこさん。
いいですよー。
初対面の方見てサラサラと書けちゃう才能って
スゴイなって思いました。
ちょこちょこと遊びに行くことはありますけど
初めてみたような気がします。
いままで気づかなかっただけかなぁ?
やっとこさんもお近くで見つけたときはぜひ☆☆
2005.09.03 Sat l はな. URL l 編集
めーたん。
そっか、癒しやったんやね。
大爆笑しておいしーものたっぷり食べて。
居心地いいもん。
ホントは1泊でみんなで夜中も
話しまくってみたいよねー♪
それは10月にとっときましょー。
(* ̄m ̄)今度こそー。全員集合よねっ☆

fujicoさん。
笑顔がステキなのはきっとみんななのです。
すっごい楽しい時間に行ったから
めっちゃ楽しいっ(+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+が
顔に出まくってたんじゃないかなぁーなんて。
それにしても楽しみですねー☆
ドキドキしちゃいますよーo(≧∇≦o))))
2005.09.03 Sat l はな. URL l 編集
旭川にもいます!!
あたしも書いてもらおうと思ったら結構並んでて、帰ってきてしまいました…
いずれ空いている時に書いて欲しいです♪

でも、この詩の内容見て、なんか「はなさんらしい」って思っちゃいましたよ~。
同じ気持ちを詩人さん?も思ってたんだなぁ~
「はな」って文字の当りは加工しました??
そこの部分だけ「可愛い字♪」って思ったからぁ。
2005.09.04 Sun l りお. URL l 編集
先月の友達の誕生日にこういうのを
探してたんだけど見つけきらなかったのー。

天神ですか??
もしもそうなら、場所やはなちゃんが行った日時を
教えて欲しいぃぃぃ。
2005.09.05 Mon l イチゴ. URL l 編集
りおさん。
『はな』入れましたよー。
フツーに自分の名前言っちゃいましたから
写真のっけても『誰だよっ』ってなっちゃうといけなんで
自分で入れちゃいました。
並んでるほどに人気の詩人さんもいるんですねー。
この方は自分で『見てってくださいねー』って
声かけしてましたよ。
楽しい体験でした☆☆☆

イチゴさん。
ライオン広場出てすぐくらいでしたよー。
18時頃に行って書いてもろて、
何時までいますー?って聞いたら22時までっていうから
そのあとまた遊びにいったんですが。
隣には木彫りのおにーさんもいました。
友達らしーです。
ちなみに水曜日。
見つかるといいですねー(〃∀〃)♪
2005.09.06 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/401-c6e3897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
