--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-28.gif

初めてみました☆
『コレピク』です( *>∀<)
コレクション ピクニック らしーです。
2~3日前に知ったんですがー
新規登録がお休み中なので待ってましたら。
今日からOKになってたんですねー。
バルビレみたく箱庭系?
お部屋が飾れます。
まだ、いろいろ遊べてませんがー
チャット機能はないみたいです。
もちょっと遊んでみよー☆☆



*はな*の家に訪問もしてみます??


【追記】11月にやめちゃいましたー。

スポンサーサイト
2005.08.28 Sun l *日 記* l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

コレピクですかー!!私もしとりますよ♪
収集癖あるので、こういうコレクション系には弱いんですよね…
でも、イマイチ遊べてないですねー。
ドット絵描ける人は楽しいでしょうが、絵心ないのでイマイチ楽しめないでいます。
とりあえずバナーポチッときますねー★
2005.08.29 Mon l ペコモモ. URL l 編集
私も一度登録した事ありますぅ
とっても、やりたかったんだけどダウンロードしたまんま
で使い方も勉強せずで勿体ないので叉の機会に~
再登録します~その時もぜひコレピタ友になって下さいね(*^.^*)エヘッ
今、可愛いのがイッパイあって迷っちゃいますよね~
私とっても入りたいのがあるんですが、やっぱり登録は紹介か
登録待ちって言うので待ってますが、いつ行っても登録ムリで
。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン
ちっこいキャラでネズミっぽいんだけど可愛いキャラで~
スッカリ名前をど忘れしてるんだけど登録したがってたりしますぅ
壁|*ノ∀ノ) )))))))・・・ハズイ♪
2005.08.30 Tue l ミル. URL l 編集
色々あるんですね~
私はもう 手が回らないわ(笑)
2005.08.30 Tue l ゆうみん. URL l 編集
はじめまして~♪ももといいます♪
メロ友ありがとです~♪<(_ _)>
トーイ君?(男の子かな?)カワイイね~~~~(〃▽〃)キャー♪
うちにも、アトムっていうわがまま息子がいます♪

また遊びにきますね~♪
2005.08.30 Tue l もも. URL l 編集
ペコモモさん。
やっとりますかー。なかなか小難しく楽しそうですよねぇ。
いろいろやってみなくっちゃー。
こんどペコモモさん家にも遊びに行かせてくださいっ。
それにしても、このワンコキュートですよね★
袴田さんは全色袴田さんなんでしょか?

ミルさん。
ネズミはなんだろう??
紹介が必要なんだぁー。
。。。。。知らない(>ω<)
ちょっと探してみようかなぁ?
いろいろ無料で遊べるのは楽しいですもんね♪
次は何にしよっかなぁー。
そうえいは、GO PETSは重くって
最近なかなか遊べてないかも。
2005.08.31 Wed l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
いろいろありますよねー。
んでも、やっぱし、
遊べて、簡単で、できればブログに貼れて
毎日見れるようなやつがいいですねぇ。
GO PETSも最近放置してますしー。
それにかかりっきり?みたくなるのは
続けるのはチョイ難しいかもー。

ももさん。
ありがとうございました★
遊びに行かせていただきますねー。
アトムくん。
どんなコだろー?
楽しみだっ+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
2005.08.31 Wed l はな. URL l 編集
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪こっそり更新したら!早速!コメント~!
<(_ _*)> アリガトォ 夏休みは忙しくて日記書けなかったのよね~。
コレピクも最近、皆やってるみたいだね~。なんかちょっとパソ開いてない内に
新アイテムも増えてるし~。遅れてるσ(-_-)ワタシ。。。
Macなんでコレピク出来ないのよーーーー!
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
2005.09.01 Thu l お名前入れ忘れさん。. URL l 編集
GO PETS・・・ めっちゃ放置です(汗)

だって重いんだもん。。
私のPCではけっこう厳しい~
2005.09.01 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ひみつ。。。。?
うーん。。。。わかった★ろみやんさんだっ。
夏休みは大忙しだったんですよね。
おつかれさまでしたー。
さて、9月突入。
そろそろ復活ですか??
やどかりくん写真も待ってますー♪

ゆうみんさん。
ですよねぇ。。。。んで、久々にやってみると
外国の方多いですよねぇ。
遊びにくるワンコ&ニャンコはほとんど
アメリカかタイか。。。。すごいなぁーと思いながら
きっと次にやるのは先だなぁ。。。
2005.09.01 Thu l はな. URL l 編集
袴田さんは全部袴田さんなんじゃないでしょうか??(笑)
でも、オヤジ犬なんですよねー。ピンクのオヤジってちょっとヤかも(笑)

そういや、私もはなさんち遊びに行っちゃいました。
でも時間無かったのでそそくさ帰っちゃったんですよね…
またこんど遊びに行きまっすね★
2005.09.02 Fri l ペコモモ. URL l 編集
ペコモモさん。
ぜひ遊びにきてやってください。
リヴみたく検索機能あったら
探して遊びに行けるんですけどねー。

ペコモモさんの袴田さんは
何色なんだろう??
ウチの袴田さんは耳がちょいムラサキで
たぶん腹巻してないような気がしますけどねー。
2005.09.03 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/400-108a5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
