--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-8.jpg

お友達からいただいた
《びわ》です(*゜▽゜)
超甘ウマでしたぁ♪
今年☆初☆びわでした。

*はな*がおいしそうに
何かをモシャモシャ食べてる時は
必ず!!
トーイは『こっちにも少しは回ってくるよね』
って顔してます(≡≡;)

いやぁ~
あんまり甘いもの糖度が高そうなものは
遠慮していただきたいけど。。。
ほんのチョビットだけあげましたが
あ!!!( ̄□ ̄;)っちゅーまに
飲み込んでました。

高級だから味わおうよぉー

【HAKOJIN】のゲームで
一人燃えてた*はな*なのです。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「好き嫌い。」はな 2004/06/14 22:16

ありますよねー。
マンセルくんはトーイみたいに根菜ガリガリ
しちゃうことはないです。
レタスくらいは食べてたかも?

*はな*のゴハン中は
あっちでグリニーズ食べてます。
結構時間がかかるから
取られなくって安心ですよ☆


「犬によってちないます」 ゆうみん 2004/06/13 15:50

果物を食べる犬のいるし、食べない子もいる。
好き嫌いは、人間と同じで犬にもありますね~

食べるなら果物ならあげてもいいと思うけど、人間が食べている横にきて「ちょうだい」って言った時に、一回与えるとまたもらいに来ちゃうんですよね~

で、「これは犬の身体に悪いからだめ」ってものを食べている時に犬が来て、またもらえると思って「ちょうだい」って言うんだけど、「身体に悪いからだめ」って言っても犬には違いが判りません。
「前はくれたのに、なんでなんでなんで~?」って暴れたりすねたりします。

だから最初から、人が食べている時に来ても与えてはいけないのです~
あげるなら、人間が食べ終わってから別の場所でやるのが良いそうです。


「誉められた♪」 はな 2004/06/10 00:11

おいしそうに見えてます??
腕が上がった感じぃ(*^ー°v
Jおじさんに誉められたぁ

HAKOJINのランクでサヴァさん発見しました☆
*はな*だって負けませんから☆☆☆


「はこ・・・」サヴァン 2004/06/09 19:29

箱・・・笑ったw
普通ーに自然と笑った。ゲーム燃えた(笑


「ミズミズしー!」 jys 2004/06/09 11:40

はなちゃんも画像の撮り方、上手くなってきましたね。見てて、美味しそうと言う感じが出てます。
おじさん、はなちゃんに抜かれてしまった~!

動物を飼った事が無いので解らないのですが、犬はびわを食べるの!?>ゆうみん


「うまそ~」 ゆうみん 2004/06/09 00:04

ビワ、めちゃくちゃ美味しそうやねぇ~
( ゚ ┐゚ )ヂュル…

でも、犬は一回あげるとくせになるからなぁ。
うちは絶対あげないので、もらいに来ない(笑)

2004.06.08 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/40-5f7ea455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
