--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-4.jpg


キャラものに弱いからぁo(≧∇≦o)☆
始めちゃった《リヴリー》です{ドキドキ小}

昔、{ビル}会社に入りたてのころこっそりポッケで
『たまごっち』もやってたなぁ{キラキラ}『どこいつ』も楽しかったし♪
流行りモノでしなかったのは{熱帯魚}『シーマン』くらいかも。。。。
。。。だってオイサンやったし{汗}

で、初めてみて。

{リボン}カワイイけど。

「(^^; )ちょっと辺りを見回せば。どうも、小中学生多いらしいぃ。

いいんですっ{まる}箱庭みたいな(?)ものだから。

ぼちぼち遊んでやるぅヽ(^▽^@)ノ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

「お~!」 弥生 2004/05/06 02:26

雰囲気は伝わってきた!!
かわい~っ!!

「難しいぃ。」 はな  2004/05/06 02:21

チャレンジしたのですけど、
拡大しても見にくかったんでそのまま。
プラプラ動いてるさまがキュートなんです
動画はできません。。。。
残念だぁヾ(;□;)э

「わ~♪」弥生 2004/05/06 01:16

かわいいんじゃない!?
そのプランプランの画像は見れないのぉ?
見たい!見たい~!

「カワイイでしょ☆☆」 はな 2004/05/05 22:06

このヒトって家出中のお客さんですか??
今日見たらお家に帰ってましたけど
名前は『ぱおんぱおん』でした。
*はな*のトーイは、種類が《トビネ》ってあったんで
たぶんネズミなのかなぁ??
クリックしたら持ち上げれるんですよー
手足がブランブランしてて超キュートです。

「かわい~♪」 弥生 2004/05/05 00:49

このヒト、名前はなんて云うの?
そしてトーイちゃんがリスに見えるのは気のせい?(爆)

2004.05.04 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/4-e87f7494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
