--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-23.jpg

やっぱりおいしいチュッパチャプス。
あれ?前からあったっけ???の
パイナップル味GET☆☆

お仕事帰りに運転しながら
ほおばってました*゜・:。(・∀・)。・:゜*

5分ぐらい食べてて、ちょっと口から出してみたら。
えらくちっちゃくなってるー。
こんなに早く溶けてましたっけ??
おいしかったからまぁいっかー。
スポンサーサイト
2005.08.23 Tue l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

チュッパチャプスって
昔、「30分オマカセキャンディー」みたいな文句でCMしてませんでしたっけ?
それにしても5分でそんなにちっちゃくなっちゃうんですね。
ちょっとびっくり。。

昨日の晩の「食べたいぃ」ですが、ちゃーんとガマンしました。
今、ちょっとオーバーウエイト気味なのでガマンガマンです。
おいしいもの探しもちょっとお休みちゅなんですよねー。
2005.08.24 Wed l ペコモモ. URL l 編集
チュッパチャップスの写真、
とてもかわいくて、素敵ですね・・・
はなさんの写真は、ホント
心が癒されます。
2005.08.24 Wed l やっとこ. URL l 編集
はや~
もしかして はなさんの舌遣いですか?(笑)

どきどき♪
2005.08.24 Wed l ゆうみん. URL l 編集
3D写真みたい!
これ美味しいよね!
娘が持ってたのを味見した事あり!
2005.08.24 Wed l cyberdyne. URL l 編集
飴玉の溶けるのが早い=唾液の分泌が活発=健康な証拠
・・だそうです。
このまえ、テレビで実験やってました。
なかなか飴玉が溶けないひとは、要注意ですって。
なんの病気に要注意かは、忘れた。(-_-;)
2005.08.24 Wed l fujico. URL l 編集
ペコモモさん。
『30分オマカセキャンディー』聞いた記憶が☆
しかーし。やっぱし30分おまかせするには5本いるかもですねぇ。
ってか、チビっこ基準かも??
オーバーウエイトですかぁ?
実は*はな*も。。。それなのに車でチュッパ。
これはキケン行為ですよねぇ(×∀×)
んでも仕事帰りでお疲れモードのときめっちゃウマなんですもん♪

やっとこさん。
ステキですかー??
きっとチュッパチャプスがカラフルにキレーだからですよ♪
しかもおいしいし(* ̄m ̄)
お菓子とかカラフルなパケージ多いですもんね。
写真撮ったら楽しいかもですよ☆
いかがですかー????
。。。。。。。んでも。やっとこさんお菓子食べるのかなぁ?
2005.08.25 Thu l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
なるほど☆舌使いなのでしょか♪
無意識に舌だけがんばってたのかなぁ?
んでも、*はな*は舌がおっきいらしーので
密着面積??がおっきいから溶けるのも早いのかも?
でもでも。グミとかってなかなかなくならないですよねぇ。
いつまでたっても口の中にあるので
ちょい苦手なのですよ。。。(≡≡;)

cyberdyneさん。
チュッパ写真3Dですか~( ̄w ̄)♪
カラフルでキレーですよね。
何味食べたんですか??
このパイナップル味はおいしかったですよー。
コーラ味はあんまりリピしないですねぇ。
この前食べたピーチ味はおいしかったです☆
2005.08.25 Thu l はな. URL l 編集
fujicoさん。
とにかく健康☆
そういえば、冬にちょい風邪がひどかったので
初詣で『今年は健康にがんばりたいので病気が弾きますよーに』
って言ってたような気がします☆
その効果もあるのかもでしょか??
めっきり健康でうしょー。
肩こりさえ治ればなぁぁぁぁぁ。
2005.08.25 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/397-104d3875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
