--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-21.jpg

サーカスに行ってきました。
かなりぶりに観ましたよ。
クマのマークだし、クマ出るんだろなぁーって。
中は全然写真ダメなので撮れてませんけど、
クマと一緒に記念写真ありました。
ポラなのにぃぃぃ1000円。
ゾウもいました。これまた1000円。
ポラだけなのにぃ。ぁービックリ。

それはさておき。
クママークなのに。*はな*的にはゾウさんの方が
歓声があがってたような気も。
だってゾウさんすごかったんですよー。
05-8-21-2.jpg

甥っ子も一緒でした。
チビっこたちは動物さんの曲芸が人気らしーです。
おにーさんたちがアクロバティックな技やってるのに
眠そうだったしぃー。
ゾウさんクマさん出てきたとたんに
目がキラキラしてました。
楽しくってよかったねー。
スポンサーサイト

2005.08.21 Sun l *日 記* l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

サーカスってあんまり行かないですよねー。
私も小さいときに一度だけ行った記憶があるくらいです。
あの頃は相当サーカスに行ってみたくて、
ダダこねて連れて行ってもらったんですよね。。

記念写真高いんですねー。
思い出はお金にはかえられないけど…やっぱり高いです(笑)
でも写真が残ってたらいつでも思い出せますからねー。
写真って大切ですよね♪
2005.08.23 Tue l ペコモモ. URL l 編集
そういえば、サーカスを生で見たことがなかったかも・・・

一度は見ておきたいですね~

曲芸は、失敗しないかなって心配になって、
かなり、ドキドキしちゃいます。

サーカスのみなさん、無事に曲芸を終えられたでしょうか?

そんなことをついつい心配してしまうのです(笑)
2005.08.23 Tue l やっとこ. URL l 編集
ちいさいころに、じいちゃんにサーカス連れて行ってもらったの思い出した^^

一番前の席で、動物たちがすごく近くで見れて
すごかったし、嬉しかったんだけどね

白熊の芸が始まってから数分後...
白熊がおしりをこっちに向けたときに
「ぷりぷりぷり~っ」て、やってしまわしたとです^^;

すごい臭いと、あまりの光景に大爆笑してさ☆
それ以来、ある意味ちょっとトラウマちっくになってます

2005.08.23 Tue l めーたん. URL l 編集
ボリショイサーカスは、10年くらい前に観ました~
木下大サーカスも同じ頃に見たかな。

なんか、サーカスって すごく独特な世界ですよねぇ。
また観に行きたいなあ(笑)
2005.08.23 Tue l ゆうみん. URL l 編集
わ~い♪わ~い♪
サーカスいいな~迫力あるんだろうなぁ
幼い頃に一度行った事あるんですが叉行きたいな
って私もこの前ネットで同じサイトみてました
幼いながらにもオートバイのショーが未だに忘れられないデス^^
2005.08.23 Tue l ミル. URL l 編集
ペコモモさん。
そうなんですよね。ちっちゃい頃にすっごい行きたくって
近所のおばちゃんに連れていってもらったことあります♪
それ以来行ってなかったような気がしますもん。
結構高いですしねー。
記念写真結局撮らなかったんですよ。
1000円なのに長蛇の列だったのもあるんですが。
チビっこたちが怖がってましたし。
クマさんとの2ショット。
ちょっと迫力ありますよー。

やっとこさん。
無事でしたよー。
何回か?いや何回も??
失敗されてはやり直すみたいなトコあったんですけど
あれは演出なのかホントに失敗してるのか。。。。
失敗の後は拍手が多かったので
やっぱし演出かなぁーなんて思ってみたり。
それにしても空中ブランコって生だとすっごい迫力ですよー。
チャンスがあればぜひ観てくださーい☆
2005.08.24 Wed l はな. URL l 編集
めーたん。
1番前ってすごいねー。
スペシャル席やん( *>∀<)
めっちゃおもしろいトラウマやねぇ。
んでも、サーカスに白熊さん?
初めて聞いたかも。
でっかい真っ白なクマさんが
曲芸なんてやったらすっごい迫力よねー♪
それは観てみたいなぁー。
白熊出てきたら、ペンギンとかも出て来そう( ̄w ̄)
今回はちっちゃい動物さんはワンコだけやったけどね☆

ゆうみんさん。
かなり独特な世界ですよねー。
ちっちゃい頃に見たときは
テントの中であってましたよ。
夏場でちょっと蒸し蒸ししてた記憶ありますもん。
いまはテントってないんでしょか?
会場の中で涼しく快適に見れましたけどね。
ポップコーンとか綿菓子とかラムネとか焼きちくわとか
おいしそうなものがたくさん売ってて
誘惑に負けそうで下よー。

2005.08.24 Wed l はな. URL l 編集
ミルさん。
やっぱし、最前列くらいの席で見れたら
ラッキーだろうなぁーって思いました。
前から19列目で楽しく見れるけど
人の表情まではいまいち見れない距離って感じでした。
んでも、迫力は十分ですね♪
テレビで観るのとは全然違いますっ。
ちっちゃい時もおもしろかったけど
大人になっても楽しめるもんですねー☆
楽しかったですよ+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
2005.08.24 Wed l はな. URL l 編集
あはは、誘惑に負けても良いのでは~(笑)

ボリショイサーカスは、テントだったような気がするんだけどなあ
はっきり覚えていない・・・
2005.08.24 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
誘惑負けちゃったらガツガツ食べてラムネでも飲んじゃって
トイレが近くなるのもどうかなぁーなんて心配してみたり。

んでも、綿菓子だけでも買っとけばよかったぁー( ̄□ ̄;)
でも、フツー2つ入りでしょ?
1つしか入ってなさそうな綿菓子だったし。。。
綿菓子製造マシーン欲しいなぁ♪
2005.08.25 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/396-09cd8eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
