--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-20.jpg

午後からトモダチと約束してて。
いろいろつもる話もあるよねぇって感じで
のんびり出来るトコへ。
ケーキと一緒に話しましたねぇ。
ちょい前のハウテン旅行の写真もろた。
そうそう、あの日が地震だったよねーとか。
あ。バースデープレゼントもらちゃった。
ありがとー★★
オーラソーマもさせていただきました。
あっちゅー間の楽しい時間でした♪
05-8-20-2.jpg

んで、夜ー。
よく行くショップのオーナーさまに
ゴハン誘われて楽しく行ってきましたー。
お店の中がちょい暗めなので写真がちょいムリっぽいですが
たくさんいただきました( ̄w ̄)
『よぉー食べるねぇ』
『おいしく食べることはイイ事だ』って
誉めていただきました☆☆
魚も肉も野菜もたくさんいただきました。
ごちそうさまでしたー。
スポンサーサイト

2005.08.20 Sat l *後日日記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

さらにおいしそうです(笑)

やっぱおいしいものっていいですよねー。
一時期「何かおいしいものないかなぁ…」が口癖だったですもん。

このチーズケーキはほーんとおいしそう♪
やっぱ何かたべたくなっちゃいますね(笑)
2005.08.23 Tue l ペコモモ. URL l 編集
沢山食べれるのは良いよね~
私はすぐおなかいっぱいになってしまって、デザートとか食べれなくなる(涙)

めっちゃ食べても太らない はなさんがうらやましーーw
2005.08.23 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ペコモモさん。
でしょ。さらにおいしくいただきました♪
ってか、このケーキとごぼ天うどんの値段が一緒。。。
おいしいからまぁいっかー♪
『何かおいしいもの』そりゃぁー毎日探してますよ( ̄w ̄)
一時期だけなんですかー?
だって、おいしそうなインスタント麺たくさんUPしてるじゃないですかー。
ウチの近くでもそんなステキな販売会ないかなぁ?

ゆうみんさん。
めっちゃ食べて太ってますよー。。。。自慢じゃないですが。
食べないのはツライので食べてその後がんばります。
って、別にサウナスーツ着て散歩してるわけじゃないですけど
ごちそう食べたらその後3日くらいチョコ食べないとか。
今日もランチタイムに他の人のおかずうばって
ビックリされたとこだったんですけどね(* ̄m ̄)
2005.08.24 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/395-a355c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
