--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-19.jpg

おいしいうどん屋さんみっけ★
いっつも通る道なのになかなか入ることがなかったけど。
入ってみました。
おなかすいちゃってあんまし写真撮らなかったけど
梅干とコンブの佃煮は食べ放題。
これもおいしかったけど、今日はゴボ天うどんをチョイス。
これまたビックリ。
気分的にはゴボウ1本食べたかも(* ̄m ̄)
器からはみ出るくらいのゴボウが刺さってました。
ちなみに400円。
ぁーおいしかった♪
スポンサーサイト
2005.08.19 Fri l *後日日記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おいしそー!!んでもって安ーい!!
しかも梅干、昆布食べ放題ってすっごいですね☆
私、ごぼう天うどん大好きなんですよねー。
あー夜中においしそうなもの見ちゃうと何か食べたくなっちゃうんですよね。。。
ガマンガマンです…
2005.08.23 Tue l ペコモモ. URL l 編集
ごぼう天うどん、大好き~!

はなちゃんの方も、汁は薄いのね♪

関東は真っ黒だけど・・・・・^^;

画像、美味しそうに撮れてまっすル! (^o^)丿
2005.08.23 Tue l jys. URL l 編集
400円ですか~ 
めっちゃ安いねえ(笑)

前に食べたカップめんのごぼ天うどんも 美味しかったなぁ♪
2005.08.23 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ペコモモさん。
コンブはきっとダシとった残りを活用なのかと。
梅干はお店のおかーさんの手作りらしぃです♪
ごぼ天おいしーですもんねぇ。
ごぼ天にしようか、カレーうどんにしようか
かなり悩んだのですが、とりあえず
ノーマル系にしてみました☆☆
お昼休みがちょい長くって
14H~17Hまで。。。。。仕込みが大変なんだろなぁ。
ガマンできましたー??
うどんくらいなら食べてもよさそうですよねぇ。

jysさん。
真っ黒。よく聞きますがー。
食べたことないですよ。
味も濃いんですかー??
天かす入れたらやっぱし真っ黒になります??
関東方面行ったら食べてみよー。
写真撮れてますかー??
夜行ったので、ちょい暗くって。
写真がいまいちだったのでぼかしで
ごまかしちゃったのにぃ(* ̄m ̄)
2005.08.24 Wed l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
安いでしょ。
んでも、すうどんは300円でした♪
きっと すうどんでもネギくらいは入ってますよねぇ。
他のお客さんが丼食べてたんですが
これまたお安いのにステキなボリュームがあったようです☆
お客さんちょい少ないのが気になるので
『おいしー安いうどん屋さんみっけたよ♪』って
ひとり宣伝しまくってみようと思います☆
カップ麺おいしーですよねぇ。
揚げ物なのに油がまわらないのはなぜだろう???
2005.08.24 Wed l はな. URL l 編集
これおいしそ~!食べたいっ!
2年ほど東京に住んでた時、真っ黒な出汁のうどん食べたよ。
関西の済んだ出汁とは別物だと考えて。。。
甘ったるくて濃いお味で、あれはあれで、、、比べちゃダメかももも。
おいしい店とまずい店とあるよ。ってあたりまえやけど。。。

ゴボ天うどんに自家製梅干、食べた~いっ!
2005.08.24 Wed l KIYOMI. URL l 編集
カップ麺は、フリーズドライだから、油が回らないのかなあ??
素晴らしいテクニックだよねえ(笑)
2005.08.24 Wed l ゆうみん. URL l 編集
KIYOMIさん。
ウワサで聞くその真っ黒うどん。
食べるときは気合い入れまして
これは別物ーって頭でグルグルさせながら食べることにします♪
甘いんだぁー。
めんつゆの濃い感じでしょか??
今度東京遊びに行くときには☆チャレンジしちゃえー。

ゆうみんさん。
スバラシーですよ☆ほんっとに。
あとのせサクサクってCM見ましたもん。
ひたした天かすなんかもダイスキなんですけどねー。
天かす食べ放題?のうどん屋さん
最近少なくなったような気がしますねぇ。
2005.08.25 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/394-bdc3fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
