--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-18-2.jpg

使ってるボーダのケータイが
かなりキケンだったので機種変更してみました☆
開くと電気の切れかかりみたいにパチパチって
点いたり消えたりしてたんですよー。

newケータイはV703SHです。4色あったんですけど
さわやかなグリーンとホワイトの配色に
癒されたみたいでこれにしちゃいました。
とにかくタダだしぃー。
300万画素のケータイもありましたけど
そこまでいるのかなぁ?と思ってみたり。
05-8-18.jpg

久々にボーダショップに行ったんですけど
着せ替えケータイ。スゴイなぁぁぁ。
コレが1番人気ってそのお店の店長さんが言ってました。
ちょっと使わせてもらったんですけど
すーっごい持ちにくいですよ???
カバンの中で迷子にはならなさそうですけどねー。


スポンサーサイト

2005.08.18 Thu l *日 記* l コメント (10) トラックバック (1) l top

コメント

ボーダフォン安くて良いですよねぇ~
いいなあ、色も選べて・・・
私もタダだったけど 選べなkったよ(涙)

てか、これでアンテナ奪取出来ます?
ドキドキ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
2005.08.19 Fri l ゆうみん. URL l 編集
綺麗な色ですね~!
さすがです♪
SHってやっぱ液晶が綺麗ですよね。僕はFOMAのSHっす!
vodafoneならTV見れるんですよね?
2005.08.19 Fri l cyberdyne. URL l 編集
すごく心が癒される色ですね~
素敵な携帯ですね^^

写真がお上手ですね
角度といい・・・
とっても勉強になります。
2005.08.20 Sat l やっとこ. URL l 編集
さわやかケータイですね♪ステキな色ですー。
ボーダフォンショップって真っ赤なんですね!!
はじめて見ましたー。

私もケータイほしいけど、ガマンガマンです・・・Σ(ノд<)

2005.08.20 Sat l ペコモモ. URL l 編集
あはっ♪

はなちゃんらしい携帯ですね!
(って、何を基準にはなちゃんらしいのか・・・・・)

いいなー!
私も携帯買い換えたいょー。
2005.08.20 Sat l jys. URL l 編集
ゆうみんさん。
色選べなかったんですか?
4色の中でコレと真っ白とでちょっと悩んだりしてました。
最近のケータイっておっきくって重いでしょー。
コレってば細身で軽いんですよー。
手がおっきくない*はな*にはイイ感じです☆
あ。アンテナ奪取できません。。。。
ステーション対応じゃないんですよ。
ドコモでいうムーバにはステーションついてるんですが、
コレはFOMA的な方になるそうです。。。せっかく機種変したのにぃー残念。

cyberdyneさん。
そうですよー。液晶がキレー☆
カメラは130万画素くらいなんですが、
キレーに撮れてるのがハッキリ見えますし(〃∀〃)♪
しかーし。
これはTV見れません。
FOMAの700シリーズみたいに
900シリーズよりちょっと劣るけど
機能はしっかりついてます☆な感じで
容量とかもしっかりあるけど
おまけ的な機能はほとんどない感じです。
ボタンが押しやすいからメールするのには
すっごいらくですよ☆⌒(*´ゝд・)b
2005.08.21 Sun l はな. URL l 編集
やっとこさん。
癒し系カラーなステキケータイでしょ♪
まだストラップ付けてないんでスッキリしすぎてますが。
写真ちっともうまくないですよー。
ヘタなので、とにかく近くでハッキリ撮ろうとして
あとは画面に入るように角度調整でしょか?
ケータイカメラですからねー。
限りはありますよー。
暗いと弱いですし。
明るいお昼間ならデジカメ並かもです☆☆

ペコモモさん。
真っ赤ですよー。
壁もですけど、パンフとかも赤いですよ。
CMも赤いですもんねー。
ココの店長さんおもしろい方なんで
ついつい話込んじゃって長いしちゃいますが
壁とかでちょっと目がチカチカします。
ケータイ替えるのは壊れるから仕方ないんですよー。
前のケータイだいすきでしたけど
壊れたうえに、同じものがもうないって話ですから。
今回のコレも同じくらい使いやすそうだったんで
しっかり使う予定です(o ̄∀ ̄)ノ
2005.08.21 Sun l はな. URL l 編集
jysさん。
*はな*らしー。
何を基準にーって言おうとしたら
先に自分でつっこんじゃったんですか(* ̄m ̄)
着うたフル機能あるらしーですが、
ケータイで音楽聴いちゃう予定がないので
フツーにケータイ機能使っちゃう予定です。
FOMAケータイが黒だから
ダークカラーは見飽きちゃってたかもです。
機種替えますかー?
auもたくさん出てますよねー。
どれにしちゃいますー???
2005.08.21 Sun l はな. URL l 編集
機種変したんですねぇ~
ドコモやめちゃったんですかぁ??
Vodafoneも結構可愛い携帯あるんですねぇ~
ドコモもこんなにカラフルなのがあればいいのになぁ…
2005.08.21 Sun l りお. URL l 編集
りおさん。
そっちじゃなくって、前から持ってるボーダを機種変なのですよー。
ドコモはちゃんと使ってます♪
カメラもいいしぃ( *>∀<)
デコメが楽しくって☆☆
んでも、ホントにカラフルですよー。
auもいっぱい色ありますからねー。
Pはジャケット変えられるから楽しいですけど。
そろそろ新しいジャケット欲しいですね( ̄w ̄)
なんかいいのないかなぁ?
2005.08.22 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/393-1bca3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「Vodafone703SH(シャープ)」に関連するブログ記事から興味深いものを...
