--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-17.jpg

fujicoさんからラブバトンいただきました☆
ラブ要素がちょい足りない*はな*に答えられるの?
なんて思ってましたけど、これも楽しいですっ。

んでわ☆やってみますー♪

◆初恋はいつですか。?(男?女?)
保育園のときの同じクラスのこ。だったはず?
◆いままで付き合った人数は?
期間が短い人とかいますからねぇ。。。
はずしちゃえ☆4人です。
◆好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?
付き合ってすぐなら街ブラがいいなぁー。
じゃなかったらテーマパークがいいです♪
◆好きな人と一緒に見たい映画は?
笑えるやつがいいなぁー。
笑うツボが一緒やとうれしいですからね♪
◆好きな人に言われて一番うれしかった言葉は何ですか?
1番!?う~ん。。。。なんだろう?
『何かあったやろ( ̄w ̄)』でしょか?
何気ない変化?顔に出てるのかもですが気づいてもらえるとうれしー。
◆好きな人はいますか? その人の好きなところは?
ラブな好きな人でしょか?
いますけどねー。相手にしてもらえず。
お仕事がんばってる姿が凛々しいですよー( *>∀<)
◆こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
お説教ばっかしする人。理解しようとする気持ちがない人。
◆浮気は許せますか? 許せるならどこまで?
優先順位が負けるのは嫌かも。
◆同棲ってしてみたい?
ペット同伴でもOKだといいんですけどねー。
んでも、やってみたい☆☆
◆あなたが愛情を感じる行動は?
お迎えの時の笑顔はスキだなぁー。
手つないで歩けたら感じれるはず。
◆愛と恋の違いは?
川と海の違いみたいな。
一方しか流れない川といろんなトコに繋がってる海。
うーん難しいですけどイメージはそんな感じです。
◆今まで一番長く続いた恋愛は?
1年半。かなり年上の方でございました。
◆お付き合いしたい有名人・芸能人はいますか?
高橋克実さん。英会話出来たならjohnny herbertさん。
◆究極の選択です。
  一生人を愛せなくなるのと、人に愛されなくなるのと、どちらを選びますか?

愛されなくなるのは嫌。愛せなくなっても誰かが必要としてくれれば
それでいいのかなぁーって思います。
◆バトンを渡す人
んでわ ミルさんにバトンタッチ☆☆
よろしくお願いしますー♪
スポンサーサイト
2005.08.17 Wed l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント


初恋が保育園の時だなんて・・・
かっわゆ~い(あ、ごめんなさい)

はなさんって、すごくやさしそうで・・・
いつも、はなさんのブログに
くると心が癒されます。
ありがとうございます。

これからも、いい恋愛をして下さいね^^
2005.08.18 Thu l やっとこ. URL l 編集
ラジャ!( ̄- ̄)ゞラブバトンしかと頂きましたぁ

どんな質問があるかな

((o(= ̄¬ ̄=)o))ワクワク
2005.08.18 Thu l ミル. URL l 編集
昨日はメッセージありがとう♪
嬉しかったです(笑)

恋と愛の違いが、川と海・・・
なるほど~ 素晴らしい表現だあ~
2005.08.18 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ご回答ありがとうございましたー。
>いますけどねー。相手にしてもらえず。
・・が気になる。
こんどじっくり聞かせてください。チョコ食べながら。(笑)
2005.08.18 Thu l fujico. URL l 編集
やっとこさん。
恋だったのかはビミョーですが
たくさんんの中からこの人1番スキ☆が
男の子だったので初恋の思い出にしちゃいました♪
癒し系ブログでしょか??
そう言っていただけるのはうれしーですね( *>∀<)
遊びに来てもろて、こちらこそありがとございますー。

ミルさん。
ミルさんの答えも楽しみにしてますよー。
だってご主人さまと超ラブラブですからねー。
楽しい毎日がうらやましぃーですよ☆
おヒマな時でいいんでUP待ってますっ♪
2005.08.19 Fri l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
かわいいーテンプレ見つけちゃったので
それ使ってメールしてみました♪
んでも、au買ったんですよねー?
docomoはもうバイバイですかー?
川と海って何気に伝わります??
一緒にいたいなーっていうベースは一緒だけど
何気に形が違うっていうような感じで表現してみました♪

fujicoさん。
ステキバトンありがとうございます。
いろいろ回想しながら考えてました♪
*はな*の『好きな人』にあてはまる人がまだ空想の域なので
夢見る乙女のような回答してしまったような気も。。。
チョコ食べながらアドバイス受けたいです☆
2005.08.19 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/392-bc0dd4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
