--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-15-1.jpg

しっかりお祝いしてもらいました☆
希望どおりのフルーツたっぷりケーキにしあわせですもん。
ダイスキないちじくまで乗ってるんですよー。
もちろんお菓子のプレートはちゃんといただきましたし♪

昼間の免許更新楽しかったです( *>∀<)
5年も前のことですから。
どうやったっけ?って感じで
ウロウロ。。。親切なおじさまが案内してくれました☆
にしても。どうしてあんなに写真うつりがヘンなんだろう?
5年間また持っとくんですよねー。
まぁ、パスポートの写真よりまだいっかなぁー。
05-8-15-2.jpg

本日のディナーのご紹介☆
何が食べたい~?って聞かれて『肉っ』の即答。
何年同じこと言ってるんだろう??
実は行きたいお店あったんですけど
月曜が定休日だったぁー(>ω<)残念。。。
んでも、ココもおいしいので いいのです☆
すっかり大満足☆☆☆
おいしー食べ物とおめでとーの声。
ホントしあわせな1日でした♪

オメデトのカキコ。
たくさんいただいてほんとに感謝です。
ステキな出会いありがとうございます。
スポンサーサイト

2005.08.15 Mon l *日 記* l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

お祝いしてもらえて、おいし~もの食べれて ほんとに良かったね♪

しかし、この猫ちゃんのフォーク&ナイフ置き、、、大阪でも観たこと有る(笑)
写真どこだっけなぁ~
2005.08.16 Tue l ゆうみん. URL l 編集
うわぁ、美味しそう~^^

それに、この写真、すばらしい!!!

おなかが減ってきちゃいましたよ~!

良いお誕生日になって、良かったですね! ^^
2005.08.16 Tue l やっとこ. URL l 編集
んまそ~( ̄¬ ̄)じゅるり・・・・♪

イチゴも来月免許更新です!
今日ハガキが来ました~。
お誕生日当日(9/23)は急流下りに行く予定。
こんな30歳の入り口でいいのだろーか。。
2005.08.17 Wed l イチゴ. URL l 編集
ゆうみんさん。
見たことあるんですかー。
たぶんこのお店にはたくさんあるいはずですよー。
みんなコレ同じ置物でしたから。
写真探し。。。。大変そうぅぅぅ。
出てきたら見してくださいね♪
おいしーものたくさん食べれた*はな*は
大満足のしあわせものです☆( *>∀<)☆

やっとこさん。
おいしーものはおいしそうに記録にしちゃえ☆ですが。
ゆうみんさんみたくヨダレが出そうな写真はむずかしーです(>ω<)
1品出てくるたんびにケータイかまえちゃって。
食事に時間かかりますよー。
ただ、かなりの早食いさんなので
あっちゅーまに追いつけてしまいます♪
楽しいおいしーお誕生日でした☆☆
2005.08.17 Wed l はな. URL l 編集
イチゴさん。
へぇぇぇ。9/23なんですねー。
仲良しのともだちの1日後だぁー。
これで忘れないっ☆
当日はお空にむかってイチゴさんのお祝い
ロケット花火あげましょー。
イベントのあるバースデーが入り口は
いいじゃないですかー。
お出かけ♪いってらっしゃーい。
2005.08.17 Wed l はな. URL l 編集
美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュルリ…
ステーキも食べてないなぁ~って思いつつ
観ながらヨダレがとまりましぇ~ん♪
ウチは祝いって花束を最近してくれるように
なっただけでもマシかな(*≧m≦)=3
昔はな~んもなかったんでつ~
はなしゃんの旦那さまロマンチストでいいですョ~
ウチはロの字もないから今度自分で予約しちゃおう
1、2、3(ノゝ∀・)ノダァー☆
2005.08.17 Wed l ミル. URL l 編集
ミルさん。
花束だなんておしゃれー。
花束なんて。。。。花嫁さんにブーケもらったのが最後かなぁー?
なんて。
えーっと。。。ミルさん?
*はな*嫁にいっておりませんよー(* ̄m ̄)
2005.08.17 Wed l はな. URL l 編集
おいしそう!よかったね~。
ところで、私もいちじくが大好き!いちごと同じくらい。
日本の大きくてジューシーでとろんとミルキーないちじく食べたい~。
2005.08.18 Thu l KIYOMI. URL l 編集
PCが壊れてなければすぐに見つかったんだけどねえ~
HDDに入ってた分がパーになったんで、CDから探さないと・・・

たしかに、はなさんは食べるの早かったね(笑)
2005.08.18 Thu l ゆうみん. URL l 編集
KIYOMIさん。
イチジクおいしーですもんねぇー( ̄w ̄)
ダイスキです。
こんどトモダチの家に生ってるそうなのでいただく予定です。
そのおうちは食べないらしーんですよー。
もったいなーい。
全部食べちゃう予定ですけど、実はジャムも作りたかったり。
楽しみなのです☆☆

ゆうみんさん。
いつか見つかった日に見してくださいっ。
早いんですよねぇ。
『噛んでる?』とか『味わいなさいよー』って言われるけど
噛んでるし、めっちゃ味わってますけどねー。
最近遅く食べる練習はしております♪
2005.08.19 Fri l はな. URL l 編集
え~、いちじくが成ってるのに食べないお宅があるの?
庭があれば「いちじく」や「びわ」を植えようよ!って思うわぁ。。。
2005.08.19 Fri l KIYOMI. URL l 編集
KIYOMIさん。
でしょー。なんか聞くとこによると。
やっぱり甘くっておいしいから虫がすごいんだそうです。
前に食べようとしたら中から虫がざわざわって出てきて
それ以来食べる気がしないとか。
びわもおいしーですよね♪
知らないおうちの木になってるの
いいなぁーって眺めてたことありますもん。
2005.08.21 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/391-a57323b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
