--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-15.jpg

めでたくお誕生日をむかえました☆
昨日、バースデーイヴはちょっとそわそわしちゃいましたねぇ。

今日は。
まず、朝になったら免許更新に行ってきます。
忘れてたわけじゃないんですけどねー。
あっちゅーまに今日がきちゃいまして。
優良さんなので短いはずですが。

さて、めでたく三十路をむかえまして
いろいろ計画はあるんですが。
そだなぁー。美容室予約しなくっちゃ。
いつものオーダーは『キレイ系にしてください』
今度からは。。。『歳相応に見えるようにしてください?』

記念写真はドコで撮ろう??
えーっと。あっ。三十路になったら長財布使おうって
思ったのにまだ買ってないー。
わたわたとがんばりますっ☆☆☆
tag.gif

8-15-2.gif

こんなトコでお祝いしてもらいました。
ありがとうございますー。
スポンサーサイト

2005.08.15 Mon l *日 記* l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント


はなさんへ

お誕生日おめでとうございます^^

これからの計画、楽しみですね!

2005.08.15 Mon l やっとこ. URL l 編集
計画。きっといろいろあるんでしょねー☆
うんうん、ステキなこといっぱいあるといいですねー!!
1年に1度の日、おもいっきし楽しいことあるといいですねー
2005.08.15 Mon l ペコモモ. URL l 編集
Happy birthday !
30代って若さを保ちつつ少し熟して来て、良い年代だと思います。
その入り口ですねー。
いろいろ頑張ってるはなちゃんに素敵な一年となりますよう☆
2005.08.15 Mon l し~ちゃん. URL l 編集
お誕生日おめでと~~~!!!
素敵な1年を!
2005.08.15 Mon l KIYOMI. URL l 編集
お誕生日おめでとう!!

そして、ウエルカム to三十路ワールド^^

これからもどんどんはなちゃんの世界を広げて
充実した毎日を過ごしてね☆

Have a great one!



2005.08.15 Mon l めーたん. URL l 編集
はじめまして♪
うちのriccoが*とりこ*ちゃんと出会ったようなのでご挨拶に来ました=*^-^*=にこっ♪
そしたら、今日は「めでたい」日だそうで

*はな*さんお誕生日おめでとうございます。
今日がますます良い日でありますように♪

楽しいブログでこれから時々お邪魔させて頂くかも。

私も今年は免許更新でしたが、誕生日1ヶ月後ギリギリで行ってきました。
同じく優良です^^
2005.08.15 Mon l 遊紅葉. URL l 編集
お誕生日おめでとう♪
お祝いは、チョコフォンデュで(笑)
2005.08.15 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ハッピバ♪

*はな*ちゃんとイチゴは同級生だったのですねぇ、
チームうさぎですねっ。
2005.08.15 Mon l お名前入れ忘れさん。. URL l 編集
わぁ、おめでとうございます!
三十路・・・ますますオンナに磨きのかかる、いい年代です。(笑)
ともにがんばりましょー。(*'ー')b オゲ !!
チョコ、楽しみですっ。(*^-^*)

あ、そうそう、「ラブ・バトン」、よかったら受け取ってくださいませ。
http://blog.livedoor.jp/fujico928/archives/50002027.html
2005.08.15 Mon l fujico. URL l 編集
はなしゃんお誕生日(*´・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
三十路になったのね~
思わず私は「おいで~おいで~」しちゃいました(笑)
同じ三十路仲間になってコレからもヨロシクって
感じですぅ♪
2005.08.16 Tue l ミル. URL l 編集
やっとこさん。
たくさんカキコありがとうございますー♪
計画だおれしないように。
ちゃんとメモってますっ☆
あとは1つづつ達成していくのです☆⌒(*´ゝд・)b
まずは。ホントに美容室の予約しなくっちゃー。
ホントにありがとうございます。

ペコモモさん。
年に1度の日満喫してきました。
免許更新に始まって、前の職場に遊びに行って
ちょっと思い出話なんかしちゃって。
そりゃーもう。パワフルな20代をよく知ってる方でしたし。
そしてたくさんの方におめでともらって
これってすっごいラッキーですよね♪
ラッキーで始まった1年は思いっきり楽しみますっ。
2005.08.16 Tue l はな. URL l 編集
し~ちゃん。
30才は入り口かぁー。ホントにそんな気分です☆
リスタートっていうか、始まるぞーっていう感じで。
頑張ってるって言ってくれるのってホントうれしーです。
なんか、見てくれてる人いるやん♪って
味方がいるよーな気分ですねぇ。
強くなれますよ☆がんばります。
ありがとうございますー(*・∀・)ノ.・゜☆.。.:*・゜☆.

KIYOMIさん。
ありがとうございますー。
ステキな1年にしますよー☆
気合いだけはすごいんですから♪
30才なってみたら特に変わりはないんですけど
ワクワクしてていろんなことが出来そうな気がします☆
三十路女の成長ぶり。良かったら見てやってください★☆★
2005.08.16 Tue l はな. URL l 編集
めーたん。
三十路ワールドに突入したよっ(〃∀〃)♪
そうそう、世界がってか
*はな*の道はホントいろんな人との出会いで
めっちゃ広くなったからねー。
んでも。出会いがいいから迷路みたくはなってないし☆
めーたんとの出会いもスッゴイラッキーーやもん。
今度会うときにはちょっとイメージ変わった?なんて
言わせたいなー(* ̄m ̄)


遊紅葉さん。
はじめましてー。カキコありがとございますー。
お祝い言っていただけるなんて。
うれしーです( *>∀<)☆☆
免許更新ギリギリですかー。
間に合ってよかったですね♪
優良講習はやっぱり短いですよねっ。
安全運転第一☆んであの写真が5年間。。。。
やっぱりちょっと写真が気になるとこです。。。。。
2005.08.16 Tue l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
チョコフォンデュー+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
初体験ですよっ。
チーズフォンデュは何回と食べてますしー。
オイルフォンデュなんてからあげやん。って感じですけど。
絶対大阪行ってやるー。計画またたてなおしますっ。
ご連絡いたしますので待っててくださいまし。
あ!!!! もしバナナ出たら食べてくださいねー。

イチゴさん。
うっそー(◎o◎;)
チームうさぎさんですかっ!?
パワフルな仕事ぶりはちょっと年下さんかも?なんて
思ってたのにぃぃぃぃ。
んでも、なんだかうれしーですねぇ( ̄w ̄)♪
親近感~☆☆☆
もうお誕生日終わっちゃったんですか?
イチゴさんみたくお仕事もバッチリでラブもドキドキ。
なりたいですねぇー。
2005.08.16 Tue l はな. URL l 編集
fujicoさん。
磨きかけますっ。
*はな*的いい女の代表fujicoさんに
習いまして、まずはステキなラブもGETしなくっちゃですが。
チョコ楽しみですよー。
考えただけで甘い香りがしそうな気分で。
ぁーしあわせ( *>∀<)
早く日程しあげなくっちゃ。待っててくださいねー。
バトンありがとございます☆
ラブなバトンなんだーどんなんだろ?
遊びに行きますっ。

ミルさん。
おいで~って呼ばれちゃいました?
すっごいスキップしながらやってきましたよ☆
新学期の始まりのような?ウキウキで。
*はな*ってば、今日誕生日で30なんですー。って
叫んでみたくなったり♪
ひとりへらぁ~っと笑っちゃうのはちょっとキケンですよねぇ。
30女ですから成長しますよー。。。。たぶん。
よろしくお願いいたしますっ。
2005.08.16 Tue l はな. URL l 編集
とても遅れてしまいましたがお誕生日おめでとですっ♪
待ってましたよ~(笑)
あたしもバースディイブはソワソワしてました(笑)
お互い30代楽しみましょ~
2005.08.21 Sun l りお. URL l 編集
りおさん。
ありがとうございますー。
あっちゅーまに追いつきましたよ☆
楽しみますよー。
楽しすぎて1年もあっちゅーまに過ぎちゃいそうで
ちょっとコワイ気も??
来週あたり美容室に行こうかと。
さて、三十路女モードにしてもらったら
どんな感じになるんかなぁ??
楽しみっ☆☆
2005.08.22 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/390-113617ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
