--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20050615012410.jpg

今日はちょいで涼しい。
昨日の夜なんか超暑で寝苦しいぃぃ(_□_:)!!
って感じで。
夜中にふとトーイ見たら
ひっくり返って寝てるし
写真撮っちゃえ☆
ってライト当てたから
ちょっと起きてしまって
オレンジに光る目がちょっとコワイ(≡≡;)

それにしても。
月曜ってあわただしい感ありあり。
仕事もなぜか忙しかったり。
電話もジャカジャカ鳴ってるしぃ

でもでも本日お盆休みの発表ありました
8月2週目の1週間☆☆
さて、計画開始ぃ(ノ≧∇≦)ノ
湯布院の旅行は決定したし、
あとはボーナス次第で旅に出ますっ



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「もちろん♪」 はな 2004/06/10 00:07

旅人になって
大阪USJではしゃぎまくって
ガッティーノさんでクリームコロッケ食べるのです☆☆


「祈りましょう~w」 ゆうみん 2004/06/09 00:01

沢山もらえるといいねぇ~
いっぱいあったら大阪にも来てねん♪


「旅は。」 はな 2004/06/08 22:55

ホントにボーナス次第な感じです。
額によっては九州圏内で終わる可能性も。。。
あとは祈るだけ☆
*はな*はそりゃーもうしっかり働いてますから。
ちゃんと評価してくださいましm(__)m
って感じですっ♪


「ははは」  でびる 2004/06/08 17:13
かわいーですね。。この時期お散歩も大変。。足汚れちゃうしでも靴を履かせるのもなぁ・・でもとうの本人ははしゃぎまくり・・・・


「宇宙犬?」 ゆうみん 2004/06/08 10:42

トーイ君、目が光ってて こわっ!(笑)
お盆休みかぁ~ 
私も旅行いきたいなあ☆


「旅行」 サヴァン 2004/06/08 01:29

是非千葉にっ(ぉぃ
お酒に強くなくても飲める店っ!
ご一緒にいかがでしょう!

・・・ナンパか?私・・・・(爆死

2004.06.07 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/39-f506df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
