--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-13.jpg

お盆に入りました。
いろんな人がおうちにやってきます。
暑いのにありがとうございます。

今日来てくれた親戚のこがワンコが欲しいらしく。
トーイ見てもマンセル見ても
いいなぁぁぁぁぁ( *>∀<)って。
いいでしょー。でもあげませんっ。

休みのウチに免許更新しとくかーって思ったら。
土曜日はダメなんだそうで。知らなかったぁ。
15日の月曜日。お誕生日当日に行ってきます☆
それもまぁアリですよねー。

↓怖い話はまったくダメの人は続きは読まない方がいいかもです。

13日の夜。毎年のごとく何かが起きるは
毎年のごとくちゃんと?今年もありました。
ちょっと疲れちゃってぐっすり寝てたはずなのに。

でも、対策のおかげか、叩かれたり捕まれたりの
接触はまったくなかったですねぇ。よかった☆

んで、今年は。
グッスリ熟睡してたのに。
おなかの上に圧迫感があって起きたんです。
いつものごとくトーイが乗ってるのかなぁ?って。
そしたら自分の手だったんですねー。
すっごい力で自分で自分押してまして。
んで、なぜかトーイが気になって『トーイっ』って
呼んだんですけどーl。。。にならず。
5回ぐらい気合い入れて呼んだのに ちっとも声にならずに。
苦しくはないけど、首絞められてると声でないでしょ?
あんな感じでしたよ。
見える限りじゃ誰もいないしー。
ホントの時間は分かりませんけど3分くらいそのままだったです。
金縛りってやつなんでしょねー。
すっかり動けるようになって時計見たら3:45
もうすぐ朝が来るーってまた寝ましたけどね。

さて、来年はどうなるんだろー??
スポンサーサイト

2005.08.13 Sat l *後日日記* l コメント (5) トラックバック (1) l top

コメント

やっぱりあっちゃったんですねー。。。
不思議ですねぇ…うん。

そそ、あとこれもー。

・*:..。o○☆*゚Happy Birthday・*:..。o○☆*゚

今年もはなさんにとってよい一年でありますよーにvv
2005.08.15 Mon l ペコモモ. URL l 編集
日付切り替わって30分で言うところの
「お誕生日オメー」カキコw
2005.08.15 Mon l D. URL l 編集

とても不思議なお話ですね・・・

はなさんは、敏感なのかな・・・?

うちの記事のトラックバックを送らせていただいてもいいですか?
2005.08.15 Mon l やっとこ. URL l 編集
ペコモモさん。
あっちゃいました。んでも、毎年恒例ですからねっ。
知り合いが出てくることがあるかもですから
気長にお付き合いしとこうと思います。
1番にお祝いいただきました☆
ありがとうございます( ̄w ̄)
30年後にたくさん思い出せるように
すっごい1年にしようと思います♪

Dさん。
(〃∀〃)♪ありがとーございます☆
なんで分かりました???
いや、いろんなとこにお誕生日記録してますがー。
お祝いいただけるとわ☆☆
うれしーです♪
2005.08.16 Tue l はな. URL l 編集
やっとこさん。
不思議なお話でしょー。
ってか、毎年恒例のようなものですから。
物質的被害?はないのでいまのとこだいじょぶです。
トラバ大歓迎です☆
ってか、どんな記事だろう??
あとでおじゃましますねー。
2005.08.16 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/389-f8d4f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめにおことわりをしておきますが、今からお話することは、作り話ではありません。私を含めて3人の人間が、実際に体験した実話です。思い出しただけでも、ゾッとします。それは、数年前のことでした。
