--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-12-2.jpg

お盆休み。いただいちゃってます。
でも、やっぱり何かと忙しいお盆ですから
バタバタしちゃいそうな予感もありますが。
さて。
お盆って亡くなった方が帰ってくるんですよね?
1日早いですが、ペット霊園にお迎えに行きました☆
車で30分。平日でも車の量が結構多い山道を登って登って。
夏は暑いもんでしょ?って感じにエアコンなしで行ってましたら。
すれ違った車ほとんど窓閉めさん。涼しいですかー?
暑さ体感してた方がいいような気もしますけどねー。

木が緑がたくさんのトコにあります。
たくさんの生き物たちが静かに過ごしてます。
お盆だからか、いつもより人が多いです。
お迎えに来たんだから連れて帰るっちゅーのに
何故だかココにくると泣いちゃう*はな*ですが。
迷子になっちゃうといけないので
明日はちゃんと迎え火も焚いとくけんね。
それにしても今日は天気がイイねー。

05-8-12.jpg

上の文章とはまったく違っちゃう内容なのですが。

いただきました記念に☆

オーラソーマの終了証です。キレーな青です。
こういう証はもらった記憶が遠いのでうれしいです( *>∀<)
縮小のカラーコピーして持っとく用を作る予定だったりします。
なんとなくお守り?そんな気分ですねぇ。

次のレベルは来月です。
すっごい楽しみです。
センセーまたよろしくお願いしますっ。

2005.08.12 Fri l *後日日記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ペット様のご冥福を心よりお祈りいたします。

オーラソーマって、何なんですか?

終了証、すごくきれいですね^^
2005.08.14 Sun l やっとこ. URL l 編集
はなさん、

もし、よかったら、リンクをはらせていただけませんか?
2005.08.14 Sun l やっとこ. URL l 編集
やっとこさん。
オーラソーマとわ。
*はな*がいまお勉強中のカラーセラピーです。
選ぶ色で心理状態がわかる☆そんな感じです。
決して占いではないんですけど
占い扱いされちゃうのはきっと『当たってる!』って感覚があるからかなぁ?

リンクよろこんで♪
さっそく*はな*も貼らせていただきますねー。
2005.08.16 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/388-d9c656ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
