--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-11.jpg

FC2。ココのブログのTBテーマに挑戦。
今回は『オカルト体験』だそうですよ。

怖い話とかになるのかなぁ?
職場では絶対にNG話題です。
まったくもって怖い話キライヽ(`Д´)ノの方がいて
ちょっとそれらしき話題になるだけでホンキで怒られますよ(.;ロ;;)
ダメな人がのぞいちゃってると悪いので続きにしときますー。

あ。キレーでしょ。
ダウジングって知ってますか?
無意識のウチにってか意識的に動かしてるんでしょー。
ってよく聞かれるけど、そう思うならやてみればいいのに。
熊本の白川水源で買ってきました☆
キレーなうえに頼もしいのです。ちょっとお宝ものです☆
お盆ですねー。
霊感とかってないとは思うんです。いまは。
んでも。どうしても8月13日この日だけは何かがあるんですよねー。
なんでだろう?やっぱしお盆って亡くなった人帰ってくるから?

13日の夜。
ここ数年は確実ですねー。あんまし怖さはないんですが
なんだろー?誰だか分かるならいいけど、知らない人は嫌かも。
3、4年前はおっきな犬でしたねー。
寝てたらすっごい鼻息で起こされて、横向きになって寝てた背中
ガシガシってたたかれてました。。。。痛くはなかったんですけどね。

人らしきものじゃなかったのはそれ1回ですけどねー。
カーテン揺れてるしー。。。あれ?窓閉めてるのに?とか
鏡の向こうのテレビが光ってないかなぁ?気のせい?とか
なんでベッドが揺れてんだろー?地震じゃなかったですけどね。

寝てるの起こされのはちょっとスキじゃないので
今年はオーラソーマで対抗しますっ。
ポマンダーのディープレッド。
さて、どうなるかなぁー。13日。
スポンサーサイト

2005.08.11 Thu l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

犬?トーイ君が寝ぼけたんじゃないの?(笑

「あなたの知らない世界」(思いッきりテレビ夏休みスペシャル版)をちらっとみたら講談師が出てて語ってたよ

主人公がお殿様に理不尽な仕打ちをされて死んで化けて出たとか
何か大事なモノを粗末にしてたら罰が当たって幽霊にたたられたとか

怪談の怖さは幽霊が出たということよりも 身近にあるそういう人間関係上の
恐ろしい体験のほうがメインなんだってさ。
2005.08.12 Fri l D@戒道@かたやきそば. URL l 編集
Dさん。
へぇー。そういう怖さなんですねぇ。
でも夜中にまったく知らない人に起こされるのもいやですよー(* ̄m ̄)
あ。犬にガシガシされたやつ。トーイはまだ生まれてないですねぇ。
だからドコのワンコなんだろ?って感じなのですよ。

たたり系の幽霊さんなら出るとこ間違わずに
出現して欲しいですねー。
2005.08.13 Sat l はな. URL l 編集
心霊ちっくなこと、ぜーんぜん縁がないですねぇ(笑)
きっと本当に見えたりしたら怖いんだろうけど、
自分が分からないから現実味が無くて怖いって感じません。。。

おっきなわんこ。
はなさんの犬スキスキオーラに惹かれて
遊んでほしくて出てきたんじゃないでしょか??
きっと遊んでくれる人が居なくてさびしかったんだと思いますよー。
2005.08.13 Sat l ペコモモ. URL l 編集
ほんとね~、ペコモモさんと同感。
ワンコは遊んで欲しかったのかもですねw

しかし、今夜ですか?
怖くないと良いですね~・・・・
2005.08.13 Sat l ゆうみん. URL l 編集
はなさん、ネイルきれーですねー。(*^-^*)
2005.08.13 Sat l fujico. URL l 編集
きれいなクリスタルだね☆
デザインも素敵っす!

ダウジングで、オーラの流れをみてもらったことあるよ^^

横になって、頭のほうからゆっくり
クリスタルをかざして、足の方へ移動するんだけど
なんかね、元気なところは時計回りにまわってて、
調子悪いところ、滞ってるところは、反時計周りに
ぐるぐるまわってたな..
2005.08.14 Sun l めーたん. URL l 編集
ペコモモさん。
遊んで欲しかったのかぁ。。。夜中はキビシーです。
ってか、寝ちゃうとホント熟睡派なのでめったなことじゃ
起きない*はな*なんですけどねー。
見てないんですが、シェパードとかダルメシアンとか
スマート足長ちょいおっきめワンコのような感じで。
あれから来ないのは違うとこ行っちゃったんでしょねぇ。

ゆうみんさん。
今度来たら遊んであげることにします。
ただ。起きれたらですけどねぇ。
ってか、トーイはいますけど、出てくるかなぁ?なんて思ったり。
13日の夜はやっぱし何か起きるようです。
今年もみごとに体験してしまいましたねぇ。
2005.08.14 Sun l はな. URL l 編集
fijicoさん。
いやぁー。ちょっと放置しちゃった感じですよー。
マイやすりが紛失中でして。
買いに行かなくっちゃと思いながら
なんだかバタバタしちゃってまして。
ちょっとひと息の14日の今日。バースデイイヴですから
なんだかあれもこれもしなくっちゃの欲張りDAYです☆

めーたん。
これがいちばんシンプルなやつ。
あとは、他の石だったり、おまけでデコレがたくさんのやつ。
もちろんお高いんだけどねっ。
持つ人によって、正の動きと負の動きが違うんよねぇ。
*はな*は正が右回りで 負が上下縦振り。
今度会うとき持っていこうかなぁ?
2005.08.14 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/387-ce101b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
