--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-10.jpg

いただきものー。
よく行くケーキ屋さんのケーキなのですが。
初めてみるやつばっかしぃー( *>∀<)♪って思ったら。
夏バージョンばっかしですね。
ゼリーだったりフルーツだったりで
アッサリさわやかにおいしいケーキばっかし☆
05-8-10-2.jpg

本日のマイチョイス★★

なんだろー?って取ってみれば、クリームの下に
桃見えました☆しかも半分にパカって切った
間半分のモモがどどーんと♪
その桃の下にまた桃の角切りがたっぷりの
超リッチなタルトでした。
ぁーしあわせ*゜・:。(・∀・)。・:゜*

ごちそうさまでしたー。
スポンサーサイト
2005.08.10 Wed l *おやつタイム* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

ウチも旦那がケーキ&パン屋で時々だけど
試食してるけどコチラもまた美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュルリ…
夏らしくていいですぅ
思わずコチラ旦那に見せてもいいかな?
言って作ってもらって私も食べようかとたくらんでしまいまちた(笑)
(*^.^*)エヘッ
2005.08.12 Fri l ミル. URL l 編集
うわぁ、すっごいおいしそう。
さりげなく夏の元気。いいですね。
見ただけでちょっと食べた気分になれました(笑)。ごちそうさま♪
2005.08.12 Fri l し~ちゃん. URL l 編集
うわーん、おいしそー。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
右下の赤いやつは、スイカですか?
わたしもきょう、どーしてもマカロンが食べたくなって、
買ってきましたよん。(*^-^*)
2005.08.12 Fri l fujico. URL l 編集
ミルさん。
いいなぁぁぁぁ。
だんなさまに作ってもらえちゃうんですかー(*゜▽゜)
うらやましかです。
ってか、見ただけで作れちゃうスバラシー腕にカンドー。
。。。全部作ってもらって全部食べちゃいますかぁ?

し~ちゃん。
フレッシュなフルーツたくさんですから
香りもすっごいよかったです。
ちょっと南国気分だったりしますよ(* ̄m ̄)
テクスチャーっていうんですっけ?
食感が夏っぽいんですよねー。
さわやかな夏気分のおすそ分けです☆
2005.08.13 Sat l はな. URL l 編集
fujicoさん。
右下の赤いやつはピンクフレープフルーツです。
たしか。。。。違ったかなぁ?
職場でいただいたので
イチバン下っぱの*はな*は最後に取らないとですから。
ただ。今回はバナナが1つ入ってたんでそれだけは
カンベンしてもらったんですよー。
マカロン。たまに食べたくなるのに
売ってるとこがありません。
。。。。。。田舎者には縁遠い食べ物のようです。。。(.;ロ;;)
2005.08.13 Sat l はな. URL l 編集
じゃあはなさんに会いにいくときの手土産はマカロンに決定!(*'ー')b オゲ !!
2005.08.13 Sat l fujico. URL l 編集
fujicoさん。
やったぁー♪
おしゃれな食べ物GET☆
しっかりおしゃれして頂かなくっちゃ。
fujicoさんとデートなんてなったら
気合い入れまくっておしゃれしないとっ☆
そんな気分です(〃∀〃)♪
2005.08.14 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/386-800a3db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
