--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-9-2.jpg

今日もすっごい夕立でしたよ。
ゴロゴロザザザッーって
外からやってきたお客さんの話じゃ
かなり風も強かったみたいで。
打ち水大作戦に夕立も参加してたんでしょか?

雨上がりは緑がキレー。
わさわさとゲンキいっっぱいに見えますもん。
一気に太陽が当たってピカピカ。
ちょっと蒸し蒸しもしますけどねー。
本日ひとりでちょい残業。
お客さんからの書類待ちで待ちぼうけしてました。
急がせるつもりはなかったけど
時間になっても来られないからついつい電話しちゃいました。
すっごいあせって来られたらしく
申し訳なかったです(>ω<)ゴメンナサーイ。
スポンサーサイト
2005.08.09 Tue l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すごくしっとりとした緑の風景で、
とても、心が癒されます・・・

それに、写真に入った文字も
言葉も、とても素敵ですね

なんだか心がホッとしました・・・^^
2005.08.11 Thu l やっとこ. URL l 編集
やっとこさん。
ですねー。しっとりです☆
緑って癒されますからねー(〃∀〃)♪
目にイイ感じがしますもん。
お褒めいただきまして
ありがとうございますっ☆☆
2005.08.11 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/385-cd533045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
