--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-8-2.jpg

またまた『いい女塾』の課題提出です。
今度は学級委員のクリクラ先生の課題です☆

『身近な穴場スポット』を教えてください。

だそうです。もちろんありますよー。
今日も行きました(〃∀〃)♪
トーイのお散歩コースの公園です。

05-8-8.jpg

トーイもめっちゃ楽しそうですし♪
ちょっと高台にあるので電線とかもほとんどなくって
キレーに空が見えますし( *>∀<)夕方の空がキレーですよ。
なのになのに。
不思議といつ行っても誰にも会いません。
なので穴場なのかなぁーなんて。
ごくごくたまーに駐車場に車止めて休憩中の方見ますが。
それくらいかなぁ?
ヒミツにのんびり楽しい時間過ごさせていただいてますー。

05-8-8-3.jpg

いい女塾

↑よかったらクリックお願いします☆
スポンサーサイト
2005.08.08 Mon l *いい女* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

景色が良いのは いいですねぇ~(笑)

しかし、人通りがないのは 物騒じゃないですか??
気をつけてねえ。
2005.08.09 Tue l ゆうみん. URL l 編集
独り占めの穴場なんですねー。
すてきですね。
でもゆうみんさんの言うとおり、
ほんと、安全には気をつけてくださいね。。。
2005.08.09 Tue l fujico. URL l 編集
ゆうみんさん。
キレーに晴れてると下の方のおうちのお庭の花まで
見えるんですけどねー。のぞきになっちゃうんでしょか?
物騒といえばそうかもですねー。
いちおう番犬つきとは言っても
逃げ足のかなり速い番犬だし。
暗いときは行かないようにしときます☆
でもゆうみんさん夜散歩派でしたよねー?
気をつけてくださいまし。

fujicoさん。
独り占めです(* ̄m ̄)
いや。2人占めかなぁ?
あんまし早すぎると行く途中の道に
小学生のチビっこたちがたくさんいて
トーイがいぢめられるし、遅くって暗くなると危険だし。
この時間帯がギリかもです。
夜の真っ暗散歩は近くに出来たコンビニの周りを
グルグル回っちゃってる
ちょっとあやしー*はな*&トーイです。
2005.08.10 Wed l はな. URL l 編集
トーイもめっちゃ可愛いけど最後のSUNSET2の写真もいいねぇ♪
どうやったら*はな*ちゃんみたいな写真がとれるんだろう?
安全にはくれぐれもご注意ねっ!
2005.08.10 Wed l cyberdyne. URL l 編集
cyberdyneさん。
ありがとございます♪
*はな*みたいな写真は簡単ですよー。
ケータイで気が向いたときにバシバシ。
キレーだなぁーって時に
ケータイ出して片手でパシャリ☆
ほら出来上がりーです d(>___・)★
でもでもホントはおいしいものを
たくさん撮りたいんですけどねー。
2005.08.10 Wed l はな. URL l 編集
いつも読み逃げしててごめんなさい。
綺麗な風景ですねー。トーイ君とあわせて癒されます。
いい女塾、頑張ってくださいね
(クリックしたらはなちゃんのポイントが上がるんですよね?)
2005.08.10 Wed l し~ちゃん. URL l 編集
し~ちゃん。
読み逃げですか( *>∀<)
ぜんぜんOKですよー♪
見てもらってありがとうございます☆

いい女塾。
いい女になるための情報と課題をくれるとこです。
もちろんクリックしていただけたら
*はな*のポイントになります♪
んでも、それより。
クラスマッチなんです。
ウチのB組は現在5位。
これがちょっとさみしくって
おんなじクラスの方のブログ行って
クリックしまくってますのです(* ̄m ̄)
2005.08.11 Thu l はな. URL l 編集
こんにちは!
課題に取り組んでいただき、ありがとうございます。

いつ行っても人に会わないなんて、まさに穴場ですね。
しかも景色がいいなんて素晴らしい!
それにしてもトーイくん、めっちゃかわいいデスv
2005.08.23 Tue l クリクラ. URL l 編集
クリクラ先生。
ありがとうございますっ☆☆☆
ちっちゃい公園なので、もしかしたら
チビっこ連れのおかーさんたちはお昼間に
来てたりするのかなぁーなんて。
緑がたくさんで、空がちょっと近くってイイ感じなのです♪
トーイもお散歩コース自分で分かってますから
おうちからココまで迷いませんっ☆
ダイスキなお散歩中でゴキゲン写真でしたし( ̄w ̄)
ステキな課題ありがとうございました。
2005.08.24 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/384-06c3e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
