--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-7-2.jpg

今日もあっついっ(>д<;)
夏らしーギラギラの日差しが今日もまぶしーです。
お出かけしよっかなって思ったのに
しっかり準備して。。。。。夕方まで待機☆

クルマの中の熱気に負けましたぁ。

待機中におもしろ犬発見です( *>∀<)
ペティグリーの空袋をどこから引っ張ってきたんだろ?
ガサゴソガサゴソ。
バリバリッ。
ワンワンっ。
キューン。。。。。

頭抜けなくなって泣いてました。
何やってんだかー。
スポンサーサイト
2005.08.07 Sun l *後日日記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

トーイ君もペティグリーですか??
うちのレイランもベティグリー食べてますー。

車の中、すっごい暑いですよね…
昼間に乗り込むときは事前に冷やさないと乗れません。。。
色の暗い車って夏は地獄ですよねー。
2005.08.09 Tue l ペコモモ. URL l 編集
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
かわいい~袋の中に頭突っ込んでちゃんと
自分で遊びを見出してるんですね~
偉いぞぉ(*^▽^ノノ゙☆パチパチ

車って夏は怖いですよね
40℃には達してるんじゃないかな?
尋常な暑さではないですよね( ̄▽ ̄;)汗!!
2005.08.09 Tue l ミル. URL l 編集
食いしん坊のトーイさんですねw
中で吠えたら 自分が一番うるさかったじゃ?(笑)
2005.08.09 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ペコモモさん。
ペティグリーとかウォルサムとかサイエンスとか
いろいろミックスです。
何故かトーイはアイムスが合わなくって。。。
車。ペコモモさんも暗い色ですか?
*はな*も見事に真っ黒なのでそりゃぁーもう(≡≡;)
冷やすにも軽ですから。
冷やしながら運転したら坂道超のろのろで困ってますよー。

ミルさん。
自分で楽しく遊んでたつもりなんでしょけどねぇ。
キレーにハマってました。
どうやって入れたの?ってくらいに
しっかりとハマってましたよー。
車の中そんなにあるんでしょか(゜ロ゜;)!?
気温系なんて持ってませんからねー。
100均で買ってみようかなぁ?
2005.08.10 Wed l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
だと思いますー。
だって、吠えるの短かったですから。
たしかにエサの粉がちょっと入ってたかもですけど
まさか頭突っ込むとわ。。。。
あとで切り刻んで捨てよーって思って
放置してた*はな*も悪いんですけどね。
2005.08.10 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/383-90819ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
