--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-6.jpg

『いい女塾』講師のゆうきゆう先生の課題です。
なるほど☆へぇ~ な感じの記事でした。

生物学的には、女性の方が、男性に比べて貴重です。
たとえるなら、女性は貴族。男性は平民です。まさに、立場が違う人たち。
そんな風に考えてみてください。

というわけで今回の課題は、「平民を立てる


だそうです。
みんなでイイ気分になるためにみんなでイイ雰囲気を作るのって
大事ですからね。『平民を立てる』ってよりは
ココロづかいでステキな環境作り?って感じでしょか。

んー。。。。でもですねー。
たとえば職場に男性がいません。
同僚。先輩。上司。みんな女性ですから(≡≡;)
唯一営業に来られる方たちが男性ですが。
*はな*セールスの方をお断りする係なので
あんまりお話できないんですよー。
しいて言えば。
『暑い中ホントにごくろうさまですねー。』っていう
言葉とスマイルはちゃんと。
暑い中のセールス活動?はホントにスゴイなって思っておりますー。
お仕事がんばってくださいっ。

いい女塾

↑よかったらクリックお願いします☆
スポンサーサイト
2005.08.06 Sat l *いい女* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

セールスに来る人って、ほんと大変だなあと思いますよね。
暑いときとか、寒いときとか・・・

うちの会社にも来はりますよ~
結局は断るんだけど、なるべく暖かく対応するようにしています。
2005.08.07 Sun l ゆうみん. URL l 編集
はなちゃん、こんにちは!
ブツが届きました^^
どうもありがとう~♪

なんだかふんわりした甘い香りで
今夜のバスタイムに試してみますです(^0^)/

8月ね、31日はどうでしょう。
しょうぶたんはわからんけど
うちは翌日お休みやし、クラスが終わってから
合流してよかかな~と思って^^

2005.08.07 Sun l めーたん. URL l 編集

その記事、読ませていただきました。
とても、おもしろいお話ですね。

ははぁ~~~と思いました。
私達、男性は、平民なんですね^^
そう思って、いろいろな方面を
見ると、けっこうおもしろいですね。
2005.08.07 Sun l やっとこ. URL l 編集
ゆうみんさん。
汗だくでがんばってるセールスの方には
敬意を持ちましてごあいさつ。
TELのセールスの方はひとことでスッパリと。
わざわざ来てもらってますからねー。
ちゃんと対応させていただかないと☆ですよねー。

めーたん。
ブツ届いたぁ( ̄w ̄)ヨカッタ☆
31日仮決定ね♪
みんなに連絡まわしとくよー。
楽しみだねぇぃ(* ̄m ̄)
2005.08.08 Mon l はな. URL l 編集
やっとこさん。
読んで来られました??
へぇーって話だったでしょ(* ̄m ̄)
みんながみんなしてこの話に納得したら
職場の雰囲気ってイイ感じにスムーズになるような
気がしてみたり。
前の職場ってば結構大変なトコでしたので。。。
2005.08.08 Mon l はな. URL l 編集
はなしゃ~ん読んできたぁ~イイ事書いてありました
勉強になりましたぁ
そっか一夫多妻制って男はいいわねーって
そおでもなかったんだって感心しちゃって...φ(._.*)
女塾E組みは今オフカイって言うのがあるみたい
どんな人が来るのか早くレポが読みたいなぁ
っと思いつつ参加できないワタクシ(○´ω`○)トホホ
2005.08.08 Mon l ミル. URL l 編集
ミルさん。
でしょー。やっぱし先生と名のつく方は
ためになることお話されるんですよねぇ( ̄w ̄)
E組さんは楽しそうな感じですねー♪
ミルさんもいい女課題挑戦しちゃいませかー?
結構楽しいですよ☆☆
2005.08.08 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/382-a590baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
