--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-6hime.jpg

本日よっしぃ宅訪問

延々と姫と一緒に遊びましたo(^-^o)
みるみる女の子になりましたよねー
もちろん写真ゲット
姫はどうも《奥二重》さん。
*はな*と一緒( ̄m ̄*)V
なので知っているのです。。。
どうやったら可愛く写るのか。
秘密ですけどね(σ'з')σ

夕方からもうひとりの姫。
ラブちゃんに会いに行きました♪♪
ドックスクールに入門中だから
お手並み拝見☆
。。。
(◎o◎;)スゴーイ
動作が機敏です。
軽やかです。
カワイイィィーィo(≧∇≦o)))

隣のグランドじゃ本格的な
アスレチックないろんなやつがあって
立派なワンコたちがさらに機敏に動いてます。
感動です(/*^^)/

楽しかったでーす。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「リフレッシュ。」 はな 2004/06/07 23:25

ずーっとお家におらされたので
お出かけはとっても楽しいリフレッシュタイムでした☆
*はな*は超隠れ奥二重だったのが
前職でやつれてフツーの奥二重になった感じです。
ウチの親ったら2人して
『手術すればいいやーん』の二重スキです。
我が娘なのにぃーっヽ(`Д´)ノ



「おつかれ~」 ゆうみん 2004/06/07 07:44

ここ数日も、あちこち行ってきたみたいやね?
お疲れさまです~

奧二重かぁ~
でも、まぶたって トシと共に変わったりする人もいて・・・。
私は高校短大とずっと一重だったけど、社会人になってだんだん二重になりますた。
なんだか不思議(笑)
スポンサーサイト

2004.06.06 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/38-76ce3fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
