--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-3.jpg

りおさんから『調味料バトン』いただきましたー。
一瞬ビックリしました。
いやぁーお料理。あんまししないので
調味料なんてわかんないっ ヽ(;▽;)ノって。
ちがってて ひと安心してます☆

味覚調査?好みですよねー。
これもちょっとおもしろーい。
やらせていただきますっ♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

■ 次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません。

     *目玉焼き  → 焼くとき振った塩のみ。
     * 納豆   → 調味料。。。。カレー?冷たい納豆は食べれません。
     * 冷奴   → これもダメ(>ω<)温めてカボス醤油で☆
     * 餃子   → たっぷりのお酢とラー油とお醤油。
     *カレーライス→調味料。。。作ってるときにコーヒー投入。
     *ナポリタン →赤いタバスコと山盛りパルメザンチーズ。
     * ピザ   →緑のタバスコとブラックペッパー。
     *生キャベツ →お酢か塩かごま油。
     * トマト  →塩。フルーツトマトならいらないです。
     * サラダ  →ハーブソルトおいしいけど普段はドレッシング。
     *牡蠣フライ →食べないけどイメージはタルタル。
     *メンチカツ →たっぷりゴマとウスターソース。
     * コロッケ →味ついてますよ?
     * 天ぷら  →天つゆか塩。
     * とんかつ →できればキャベツと一緒にケチャップで。
     *ごはん(おかずがないとき)→塩おにぎりにしちゃいましょー。


もちょっとあります☆ ↓
 
■ 周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
ちゃんぽんに大量のお酢を入れたときに
お説教されたことあります。
さっぱりしておいしーのにぃ。
作ってる人に失礼やんって。。。。


■ それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
おでんにからし。
辛いのはダイスキなのにどうしてもコレは
食べれないんですよねぇ。不思議。
あ。そういえば、今日のニュースで
『“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売』見ました。
どうなんだろー???


■ バトンを回したい5名は誰ですか?
今回は5名さまですかー。
ご迷惑かもしれないっってことはかえりみずに
どんな風に食べてるのか知りたいっ☆って好奇心で
またまた回しちゃいます。スルーも全然OKです♪

ゆうみんさん fujicoさん ミルさん
ペコモモさん めーたん
あ。5人になっちゃった。
もっといろんな人に聞いてみたいのにー。
回さなくってもいいのでたくさん教えてくださーい。

スポンサーサイト

2005.08.03 Wed l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

はなしゃんヽo(=´∇`=)oノ おはよ~
さっそく調味料バトン受け取りましたぁ
アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
やってみましたぁ
意外に色んな調味料使ってたんだなぁ
って改めて再確認できて楽しいね~♪
2005.08.03 Wed l ミル. URL l 編集
バトンまわしておきながら、コメント遅くなりごめんなさいねぇ~m(__)m
結構読んでて面白かったです~
コロッケ⇒味ついてますよ。に微妙にウケてしまったあたし・・・
確かに~と納得しちゃいました(^^)
そしてまた色んな好みを聞けて感激っ(^^)
しかも3連チャンのあたしからのバトンを全て記事にしてくれてありがたいですよん♪
2005.08.03 Wed l りお. URL l 編集
ミルさん。
受け取りありがとーございます☆
さっそく遊びに行かなくっちゃー。
いろいろ使ってますか?
*はな*は塩多いような。。。
いろんな人の見てこよー♪

りおさん。
オモシローイ( *>∀<)☆って思って早々と持ってかえってきました。
んで、ソッコーでUPしちゃって。
お持ち帰りのコメントもしてなかったですー。
いろんな方の好み聞けて楽しいバトンですねー♪
こちらこそ楽しいネタありがとうございますΣd(ゝ∀・)♪
2005.08.04 Thu l はな. URL l 編集
調味料バトン、おもしろそうですねvv
いつも楽しいバトンをありがとうです。
また後日アップしますね♪

はなさんって冷たい納豆ダメなんですか??
確かに納豆カレーは私も大好きですよー!!

イメージバトンも何気に復活させちゃいましたしー。
これからどう繋がっていくのか楽しみかも♪
2005.08.04 Thu l ペコモモ. URL l 編集
コンバン\(〃⌒▽⌒〃)/ワ~ンダフル!!

はなさんご訪問ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ゆうみんさんやfujicoさんところでお見かけしてて、時々読み逃げしたたのは、この私ですm(・ω・`m)ゴメンチャ

切手もどき。楽しんでいただけてよかったです(#^▽^#)
2005.08.04 Thu l たけちゃんママ. URL l 編集
ペコモモさん。
冷たい納豆ってか、フツーに食べるのがダメです。
基本的に豆が苦手なので、なんか他の具材と
煮込まれたら食べれるかなって感じです。
栄養あるしー食べないとっの苦心の技ですね。
ペコモモさんとこも気になりますー☆
遊びに行きますっ。

たけちゃんママさん。
すてき情報ありがとございましたー♪
さっきUPしたばっかしなので
見ていただけなかったようで。。。。。残念(>ω<)
また遊びに行かせていただきます☆☆
2005.08.04 Thu l はな. URL l 編集
調味料バトン、やってみようと思うんだけど
どうやってやればよかと?
こないだの音楽のやつも
やり方わからんで...^^;

コピー&ペーストして
ブログでUPすればいいのかな?
おせーてくらさい。
2005.08.05 Fri l めーたん. URL l 編集
めーたん。
やってみてよー☆☆
音楽のやつは*はな*もちょっとよくわかんなかったー。
んでも、これはおもしろいよd(>___・)
やってもおもしろいし、他の人の読んでも楽しい☆
質問は緑色の4つだけ。
コピペで回答してやってくださいまし。
2005.08.06 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/379-ec7e9b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
