--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-7-31.jpg

乙女ですから(* ̄m ̄)
雑貨屋さんダイスキですねぇ。
トモダチから聞いてとある雑貨屋さんへ。
ステキなポストカードを求めて行ったんです☆
ほんとにカッチョイイーカードがたくさんで。
ついつい買っちゃいました★

んで、キュートな雑貨もたくさんで。
ついつい買っちゃった★その2。
おもちゃですねぇ。
キャタピラーな置物。
何に使うの?って言われても困るんですが
カラフルなのがイイなぁーって。
職場の机の上に置こうかなって考え中。
05-7-31-2.jpg

ついつい買っちゃった★その3。
ワンコだいすきですが
あんましワンコグッズ買わないんです。
んでも。
あまりのかわいさについついGET。
皮で出来てるから丈夫そうで
キーホルダーにはばっちり☆☆


もう7月終わっちゃいますよー。
早いですね。
8月はお誕生日月間なので
ひとり浮かれすぎやん?って言われちゃうくらいに
楽しみたいです*゜・:。(・∀・)。・:゜*
パワフルに過ごします☆☆☆



スポンサーサイト

2005.07.31 Sun l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

いやん、どっちもかわいいね~。かわいいっ。
2005.08.01 Mon l KIYOMI. URL l 編集
わんちゃんかーわいいですねvv

雑貨屋さん私もオトメですからだい好きです(笑)
1時間でも2時間でも居ちゃいます。
眺めているだけでしあわせーですから。。。
いつか雑貨屋さんで売ってるキッチン用品を揃えたいですねー。
んで、おかしとか作ったり…夢ですねぇ☆
2005.08.01 Mon l ペコモモ. URL l 編集
めちゃ+.*.。゚+かぁ(P∀`q。)いぃ+..。*゚+
表情も癒される~仕事の時に持って歩きたくなりました
観たらがんばれそうですぅヾ(*^▽^*)〃
2005.08.01 Mon l ミル. URL l 編集
初めておじゃまします。

とっても、かわいいですね~^^

見ているだけで心が癒されますね

キャタピラーな置物の表情、いいですね^^
2005.08.01 Mon l やっとこ. URL l 編集
KIYOMIさん。
でしょ☆どっちもキュートです。
男の人とかって『で、何に使うん?』って言うんですけど
そういうんじゃないですよねー。
見てて『もーカワイイ(〃∀〃)♪』って思う
乙女心がナゼに分からないー(≡≡;)

ペコモモさん。
そうなんですよ。何時間いても飽きないです。
雑貨屋さんめぐりなんてしてたら
1日なんかスグに終わっちゃう。
トモダチのプレゼント買いに☆なんて言っといて
プレゼントはそこそこに
自分の欲しいものばっかり探しちゃいますー。
2005.08.02 Tue l はな. URL l 編集
ミルさん。
でしょー。この癒し系。
仕事場に置いとけば苦情の声も
スーッて抜けていくそうな。
『カワイイよねー』なんて話してるだけで
その場がなごむっていうか。
雑貨は超癒し系でしょー。

やっとこさん。
来てもらってありがとございますー。
メイドインタイだそうです。
海外からやってきたこのキャタピラー。
3匹セットなんですよ。
1匹づつじゃちょっとサミシーですよねぇ。
また遊びに行かせていただきますっ☆
2005.08.02 Tue l はな. URL l 編集
わ、かわいいワンちゃん。。。(*^-^*)
わたしも雑貨屋さん、すきですぅー。

2005.08.02 Tue l fujico. URL l 編集
はじめまして!

ワンコのキーホルダーの可愛さにヤラレマシタ!!
雑貨屋さんっていいですよねー!癒されます。
お財布の紐が緩んでしょうがないけど・・・(笑)

また来ます!
2005.08.02 Tue l ゆーこ. URL l 編集
fujicoさん。
雑貨屋さんもいろいろですよねー。
最近アジアンちっくな雑貨屋さん多くないですか?
んでも、スタンダードに?
キュートな雑貨がダイスキです。
アジアンちっくはちょっとダークなやつが多いので。。。

ゆーこさん。
はじめまして( ̄w ̄)
いっらしゃいましてありがとです☆
財布の紐ゆるみますよねー。
現金ない。。。。。カードでお願いしますっ☆
なんてこともよくありますもん。
また来て下さい☆遊びに行きます♪
2005.08.02 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/376-f690d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
