--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-7-30.jpg

買いましたー。
アムロちゃんのnewアルバム。
早く買いに行きたかったけど
全然時間とれず。。。んでもやっとGET★
『Queen of Hip Pop』
やっぱりステキ♪
ジャケ裏のピンクパンサーがキュートです( *>∀<)

写真撮りましたー。
トーイも見えます???
05-7-30-2.jpg

キケンな撮影です(* ̄m ̄)
帰り道運転しながらの撮影ですから。
手だけ窓からだしてパシャリ☆
やっぱし夏は緑がキレイ。
スポンサーサイト

2005.07.30 Sat l *後日日記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ε=“(・ω・ノ)ノ゛ヒィィィ はなしゃん大胆!
何事もなく、ご無事でなにより~~汗
写真撮り気をつけて下され~
アムロちゃんのジャケットヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ウチも旦那が大ファンなのでレンタルしてこよっかな(*^.^*)エヘッ
2005.08.01 Mon l ミル. URL l 編集
良かったですか?このアルバム♪
CMでもやっているのでなかなか惹かれているアルバムでした♪
今日、アムロちゃんのコンサートが旭川に有るのでチケットの先行予約の案内が来て、行こうかどうか迷っているとこです♪
またミーハーの血が騒ぐぅぅぅぅ♪
2005.08.01 Mon l りお. URL l 編集
ミルさん。
キケンはないのですよー。
だって、前後5分くらい誰にも会いませんでしたしぃ。
さらには時速20キロ☆
ね。だいじょぶでしょー。
アムロちゃん日本人じゃないやんΣ(゜ロ゜)ノノってくらいに
カッチョイイーです♪
ぜひぜひレンタルしてみてくださいー。

りおさん。
アムロちゃん若い頃?はあんまし聴いてなかったんですけど
SUITE CHICでハマりまして。
それからアルバム買ってヘビロテで聴いてます♪
今回のアルバムもイイです☆
夏モードでノリがいいんで家で聴いてもクルマで聴いても
イイですよー( *>∀<)
行っちゃいますかぁ?
それはまたレポが楽しみかもー♪
2005.08.02 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/375-6b03ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
