--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-7-29.jpg

天気予報じゃかなりの大荒れ天気だったのに
大雨 とか 落雷 とか
これわ大変だっ(◎o◎;)!!!
って思ってたのに。
ちょっと降ったけど夕方は晴れてますよー。
河川敷をてくてくお散歩中。
風が吹いてていい感じです(〃∀〃)♪

このままの天気だったら
来週の花火大会はだいじょうぶそう♪
さて何食べましょうー☆☆

05-7-29-2.jpg

『新製品クラブ』で長嶋さんの記事見まして。
欲しくなったおまけのヨーヨー探しに行ってみました。
ヨーヨーGETです★★
で、そのときに一緒に買ったお菓子。
ミッキーの型がめっちゃキュートでしょ?
ミニーちゃんの型のキャラメル味もありましたけど
ミッキー型のチーズ味にしました♪
おいしかったんですが。
甥っ子たちに半分くらい奪われて。
3分かかったかなぁ?
あっ!ちゅーまになくなりましたー。
スポンサーサイト

2005.07.29 Fri l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あはっ♪
可愛いお菓子 (^o^)丿

食べ過ぎないでね~(笑)
2005.08.02 Tue l jys. URL l 編集
ひとりで全部食べるつもりだったのにぃ。
奪われましたよー(>ω<)
甥っ子たちに。
ちょうどよかったというか
悲しかったというかー。
また買うもん(* ̄m ̄)♪
2005.08.02 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/374-9dd39af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
