--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-7-28.jpg

りおさんからいただきました☆
前にもらったバトンとは違って
簡単ですけど楽しそうですよー。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

①りおさんからもらったキーワード。
『宝物
②*はな*がイメージしたもの。
『出会い』
トーイ☆って言いたいとこですがー。
トーイに出会えたことも含めて、いろいろなステキな出会いは
*はな*にとっておっきな宝物ですね(* ̄▽ ̄*)
③バトンを回してくれたりおさんにメッセージ。
またまた楽しいバトンありがとございますっ*゜・:。(・∀・)。・:゜*
《次に回させて頂く人》
よかったらもらってやってください。
fujicoさんペコモモさんゆうみんさん
もっといろんな方の連想見てみたいのですねっ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

続きには1枚写真がありますが。
ビミョーな瞬間撮っちゃいました。
。。。。ある意味コワイかもー。
05-7-28-2.jpg

いやぁー。
何か口から生まれてきそうな感じ。。。。

アゴが落ちそうです(×∀×)
スポンサーサイト

2005.07.28 Thu l *日 記* l コメント (13) トラックバック (3) l top

コメント

ト、トーイくん、
こ、こわいかも・・・。(-_-;)

ところで、
はなさんからわたしがいただくキーワードは「出会い」になるのかしら?
(それとも、「宝物」?ん?)
2005.07.28 Thu l fujico. URL l 編集
あはははw
トーイ君、最高♪
笑ってしまいました(笑)

バトン色々あるね~
私も、ふじこさんと同じ疑問が・・・

キーワード ⇒ イメージしたもの をまわしていくのかな?
2005.07.28 Thu l ゆうみん. URL l 編集
fujicoさん。
コワイですよねぇ。
そうなんですよ ヽ(;▽;)ノ
この1瞬前はエヘっってくらいの
かわいいスマイルやったのに。。。。

キーワードは*はな*からの
『出会い』でお願いします☆

ゆうみんさん。
笑ってくれるんですかー(>ω<)
ありがとございます。
笑えないくらいの恐怖かも。なんて思ったんですけど。

イメージしたやつです。
連想ゲームみたいなものだと思われます。
そう決めちゃって勝手にやったんですけど( ̄w ̄)
2005.07.29 Fri l はな. URL l 編集
了解いたしました(笑)

トーイ君、愛嬌あるじゃないですか~
キュートなトーイ君も知っているからこそ
ギャップが楽しいですw
2005.07.29 Fri l ゆうみん. URL l 編集
愛嬌。
ステキな言葉ありがとございますー。
ってか、口開けても顔やっぱり長いなーって。
こんなに長いのによくキレーに
歯が並んでるのが不思議です☆
2005.07.29 Fri l はな. URL l 編集
うわぁっ!!トーイ君すごいお口が開くのにはビックリ!!
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ!!
バトンって回すバトンかと思ったけど言葉のだったのですね
今度はどんなのを始めたのぉ?
また、教えてねヾ(*^▽^*)〃
2005.07.31 Sun l ミル. URL l 編集
ミルさん。
すっごいでしょー。
ビックリするでしょー。
なんでアゴがはずれなのか不思議です。。。

バトン楽しいですよー。
いろんなバトンがありますからねー。
次に何かまわってきたら
ミルさんにも回しちゃおう♪
2005.07.31 Sun l はな. URL l 編集
【イメージバトン】
ここまでたどってきました
はなさん、こんにちは
宜しくね
2005.07.31 Sun l 竹. URL l 編集
こんばんは。イメージバトンの元をたどっていくのも面白いですね。(^^)
私のところにも遊びに来てくれてありがとございます~。
こういう場合は、トラックバック機能があると、便利なんですね、きっと。
「宝物⇒出会い」
うん、うん、と、うなずける一言です。(^^)
これからも、ヨロシクデス~♪♪
2005.07.31 Sun l ぱと. URL l 編集
先日答えさせていただきましたぁ!!
勝手にゴールしちゃったけど、次に回したらよかったなぁと思っていたりします。

出会いは宝物ですもんねー。
大事にしたいです。
2005.08.01 Mon l ペコモモ. URL l 編集
記事にして戴いてありがとです!!
宝物→出会い
ってステキな意味合いですね♪
はなさんらしい答えだなって思います♪
あたしもはなさんと出会えた事はすごく宝物と思ってますよぉ~
はなさんから色々吸収させてもらってます!!
そうそう、はなさんの影響で先週とある事を知ってきました♪
近日中にネタにしますねぇ。
はなさんが居なかったら出会えなかったネタですっ!!
2005.08.01 Mon l りお. URL l 編集
竹さん。
わざわざたどっていただきまして
ありがとうございます( ̄w ̄)
ぱとさんからバトンもらわれてましたよねー。
今度は*はな*がたどって遊びにいかせていただきます☆

ぱとさん。
遊びに来ていただきまして。
ありがとうございます(〃∀〃)♪
前にたどるのもおもしろいですけど
やっぱり繋がっていく先も気になるとこです。
ちょっと追っかけてきまーす☆☆
2005.08.02 Tue l はな. URL l 編集
ペコモモさん。
ゴールしちゃうのもスバラシー発想だと思います♪
そしてまたそれをまわしちゃっても
楽しいペコモモさんだと思いますー☆☆
出会いってスゴイなぁーって最近ホントに思います。
いろんなトコで繋がっていくのも楽しいですねー( *>∀<)

りおさん。
楽しいバトンありがとです☆
トラバのないブログもあるので
今回のはいろんなトコで回ってるのみて
楽しかったですよーd(>___・)
近日中にネタにされるものは何だろう♪
楽しみに待ってますー。
2005.08.02 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/373-50fbfded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ええと、いきなり関係ないトラックバックを送ってごめんなさい(汗)このトラックバックを受け取られた方へ連絡です。右の写真に似てる写真が載っている 私の記事を 探して、読んでみて下さい(笑)( だって・・・ あのブログ トラバ送れないんで
2005.07.30 Sat l つなビィ - ゆうみん
*はな*さんからいただいたイメージバトンに回答します!1.*はな*さんからもらったキーワード。「出会い」2.fujicoがイメージしたもの。「ダーリン」ダーリンとの出会いは大きい。あらゆる意味で。非常に。3.バトンを回してくれた*はな*さんに
2005.07.31 Sun l fujico*blog
    7月30日、ゆうみんさんから    イメージバトンを受け取りました。    お好み通信さんのバトンは     こちら    
