--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-7-26.jpg

もちょっと早く気づけばよかったです。
チクリンは細々になってるんやなくって
縦に伸びてたことを。。。
だって、雑貨屋さんじゃそんなこと書いてなかったしぃ。

トゲがやらかくなった気がします。
白いふさふさが生えてます。
よくわかんないけど
色はキレーなので見ててイイ感じです☆
博士に教えてもらったので
植え替えしなくっちゃ。
さて、引き抜き作業。。。うまくいきますよーに。
近いうちにがんばってみますー。

05-7-26-2.jpg

着ました( *>∀<)
オーラソーマのレベルⅡのお知らせが☆
待ってましたよー。

しかーし。
さて。
申し込みはするのです。
あとは期日までにお支払いが出来るのかー。
プラスお仕事お休みは取れるのかー。
せっかくの大事な授業ですから
1日も休まず受けたいですからねぇ。
調整しなくっちゃ。

2005.07.26 Tue l *後日日記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

トゲは、新しいやつだから 柔らかいんだと思いますよ(笑)

お勉強、次回も うまく受けられると良いねぇ~
2005.07.28 Thu l ゆうみん. URL l 編集
これからまた流血騒ぎを起こすほどに
チクチクしてくるんでしょねぇ。
気をつけなくてわっ。
お勉強。絶対行ってやるぅー( *>∀<)
って気合いは十分ですよ☆☆
明日。お休みが取れるか判明いたします♪
2005.07.29 Fri l はな. URL l 編集
あったかくなったから成長始めたんでしょうねぇ。
でも植え替えるとき刺さりそうぅぅぅ。。。


おべんきょ。頑張ってくださいね!!
どんどんどんどんレベルアップしなきゃですね♪
2005.08.02 Tue l ペコモモ. URL l 編集
ペコモモさん。
刺さりますかぁー。。。。。(×∀×)
超極厚のゴム手着用でやってみます☆

おべんきょうがんばりますー。
んでも、まだお支払いのめどがぁ。
もちょっとどうにかしなくっちゃ。
2005.08.02 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/371-422b51b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
